博物館とインコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.4% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • ベル


    置き換え


    チーズバーガー(マック)
    ひとくちソーセージパン


    手羽焼き
    なすとエリンギの生姜焼き
    野菜サラダ(レタス、きゅうり、トマト)

    ウォーキング6000歩
    スローランニング休み

    今日は家族で博物館に行きました。
    娘が社会で歴史を勉強しているので、縄文と弥生の違いを見に行きました。

    ところが、家の前の道から渋滞。信じられないくらい時間がかかり、博物館に着いた頃には、すでに疲れていました。

    私は歩くのが目的なので、ダラダラ見ずに、同じところを2周してみたり頑張りましたが、思ったより歩数がいかず、ちょっとがっかりでした。

    帰りにホームセンターへインコを探しに。
    娘は博物館に着く前から、インコの歌(?)を歌うほど、テンションが高かったのですが、いざ小鳥売場に着くと、インコがいない!
    店員さんに聞いてみたところ、全く入荷が無いとのこと。今年になってからひなの数が少ないそうです。

    明日か明後日、また別のお店にも探しにいくことにしましたが、娘はあまりにがっかりして、涙を流す始末。行きの車とは全く真逆の雰囲気に。いやあ、暗かった。

    今日の夜は、風があまりにも強すぎたので、スロランはお休みにしました。自転車が倒れているくらいなので危険、危険。明日は走れるといいなあ。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ インコって品薄状態何ですね。インコの歌ですか!なんて可愛らしい話。うちの娘はハムスターでした。めちゃ可愛いがっていましたよ。いんこ、見つかると良いですね〜スロラン出来ると良いですね^_−☆ 2016.05.04 08:28
    • ベル ベル > クロさん
      ハムスターも可愛いですね。私はハムスターの方がいいのだけれど。鳥は苦手で。違うホームセンターで今日インコを見つけました。カゴやら餌やらも買ってきて、大騒ぎです。今日も風が強いのですが、なんとかスロラン出来そうです。
      2016.05.04 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... も、筋肉に強い負荷がかかり、筋肉が鍛えられていくし、全身が温まるので脂肪の燃焼効率も高まっていく ... 、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    よ。大学もそうでしたけれども、今はもっと、皆が高いところを目指してやっていますから、意識も高いところを目指しての勝負なので ... 下、敬称略):そうですね、父と兄の影響です。小学校3年くらいから野球を始めています。チームにもひとつ上に女子がいましたから ... 教えてください。 中野菜摘選手(以下、敬称略):父が少年野球チームの監督をやっていて、それに着いていったのが最初でした ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • 博物館 明治村

    犬山駅 歴史的建造物での挙式&披露宴や挙式のみ、ロケ撮影、フォト結婚式などスタイルは多彩 ... 博物館 明治村 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
35