ザッパーですがグルメ祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.6kg 48kg 29% (あと5.6kg) 156cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 30.6% 25% 156cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • 平蔵

    年に一度、テレビ局主催のグルメ祭りってのがGW期間に開催されてるのですが、今年はライザッパーなので行かないでおこうと思ってました。…が、所々の事情により、姉神様と息子と3人で行っちゃいました。

    やっぱりね、グルメってんだからさ、基本が炭水化物と揚げ物とスイーツの三本立てな訳で、ザッパーが許される物は牛串くらいしか無いんですよね〰( TДT)。分かってましたが、世の中の太るものは美味しいものなんですね〰m(。≧Д≦。)m。くっそー!来年は食べれるようになるぞー‼

    今年は家族に買って帰ることで満足することにしましょう。アドレナリンが出まくって、通常の金銭感覚では絶対買わないような買い方をしてやりましたよ‼イッヒッヒ!щ(゜▽゜щ)

    息子はインフルから脱却し、富士宮焼きそばをモリモリ食べて、やしろゆうさんのステージを見て、帰りに乗馬体験して、大変楽しんでました。
    良かったね、息子よ…。インフル治るのがGWに間に合って良かったね。

    ちなみに、姉神様はラーメン食べてました。「GW中は諦めた‼もういい‼」だそうです。そう言う潔さがまた神である…。ありがたや~。

    生理中 カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 あれ…|・ω・*)
      これは今日私が入口に入る前に挫折した美食祭りでは…!
      ステーキサンドが食べたかった(TдT)
      2016.05.03 23:39
    • 平蔵 平蔵 > タヌキねこ@維持モードさん
      あら!ごきげんでしたか‼?
      ステーキサンドのステーキだけを一口食べました。美味しかったです~。出来ればサンド状態で食べたかったな~。
      昨夜の夕食はグルメ祭りで買ってきたものを広げて皆は食べてましたが、私はその中で1人糖質0麺をすすってました。雰囲気だけグルメ祭りでした。
      2016.05.04 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16