5/3~5/5は浜松祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 標準

2016年05月03日

  • くねくね♭

    そんなの関係なく仕事なんですけどねw
    5日は休みだけど、スポーツジムに行っちゃおうかなと思惑中~。
    (嫁さんが外に出ようって気持ちが少しでもあれば、そっちを優先。今のところ引きこもり宣言中ですが(^_^;))

    この時期は参加者が太鼓とか鳴らしたり等、正直うるさくて寝れない(;_;)

    文句を言おうとしたのですけど、嫁さんより、
    この家に入居する際に、賃貸契約書の中に「浜松祭り関係でうるさくしてても配慮してください」って一文があるから、よほどのことがない限り苦情は言えないことになってるにょ。
    とのことです。なお、本当に書いてありました(´・ω・`)

    (更に公民館が近いので、深夜帯でも中で酒飲んでるからうるさいのなんのって・・・。朝は朝で太鼓でうるさいし・・・)

    筋トレ
    スクワット700回
    腕立て80回
    腹筋200回
    プランク80秒3回
    フライングドッグ15回*2
    (運動)11段の階段20往復ww


    05/01追記w
    義母が娘(嫁)をお家まで送り届けてくれた。
    そのときに母の日のプレゼントの件で「ありがとう」って言われて照れてしまった(^_^;)
    尚、ミニポーチとハンカチセットを上げたのですが、神棚みたいにかざってあるそうですw(写真送って来た)

    カロリー合計:1500kcal21:33
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 天気もいいし外に散歩なんていいじゃない引きこもりは私もあるが脳によくないぞよ笑 2016.05.04 11:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      嫁さんの場合、紫外線に極端に弱いので、事前準備を入念にしないと外に出れないから普通の人より手間がかかる分、外に出るのが億劫になってしまうのは、ある程度は仕方がないと諦めてます(´・ω・`)
      2016.05.04 12:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんそうなんだそれは仕方ないね事情も知らずごめんね!
      実は今娘が引いた玄米飯食べた!90%玄米飯だけど私は麦好きで平気だったただ玄米は消化に悪いらしいから夜はやめておこう笑
      2016.05.04 13:34
    • すみれ すみれ ^^
      プレゼントしたほうも、ありがとうって言われると、嬉しいですよね。
      お互いの思いやりから生まれる言動って、ほっこりですね~^^
      2016.05.06 20:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん

      あんまり感謝慣れしてないので照れました(><)
      2016.05.06 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいです ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... できます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58