91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.2kg 55kg 40% (あと9.2kg) 154cm 64.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.6% 29% 154cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • にゃま子

    ★朝
    なし

    ★昼 13:00
    ピザ3切れ

    ★夜 21:30
    しゃぶしゃぶ

    +0.7kg!!がーーん∑(゚Д゚)
    今日で3ヶ月の振り返りデーだったので、めっちゃタイミング悪い増加だ!笑
    ビュッフェおそるべし…
    というわけで今月は、

    2/3→70.4(START)
    3/3→66.8(-3.6)
    4/3→65.2(-1.6)
    5/3→64.2(-1.0)

    のジャスト1kg減でしたー。
    63.5が目標だったので、昨日なら達成してたのになぁ〜〜(・3・)
    まぁ食べまくったのはわたしなのでしょーがない!!
    今日も気にしないとばかりにいっぱい食べてしまいました\(^o^)/
    さすがに明日も増えてるな…
    うーんGW!♡

    見た目は…初日とはさすがに違ってるけど、一ヶ月前とはあんまり変わらないかもしれない…('ω')
    8月までに60キロ切った数字を見てみたいなぁ。ぐぬぬ〜〜

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント5件
    • ゆかママ ゆかママ こんばんは!
      すごいですね!
      画像で0日、31日…と比べる方法!
      見た目でわかりやすい!
      痩せましたね〜!
      私も見習って自分の身体を画像撮ります!
      参考になりました。
      ありがとうございました!
      2016.05.03 21:49
    • ゆかママ ゆかママ 参考になります! 2016.05.03 21:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      比べる写真、すごいですね。
      成果が分かりやすい。

      私も今日の日記に、自分を載せました。
      今まで痩せた実感がなかったけど久し振りにワンピースを着たら、痩せた実感がありました。

      これからも一緒にダイエットを頑張れたら、嬉しいです。
      2016.05.03 22:32
    • にゃま子 にゃま子 > ゆかママさん
      コメントありがとうございます!
      いつか0日目の自分の写真を笑ってやる!という気持ちで始めてみました(笑)
      数字は大差なくても見た目には変化が出ることもありますし、目で確認できるとモチベも上がるのでわりと楽しいかもです♡ぜひやってみてください(*・∀・)ノ
      2016.05.04 18:34
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます♡
      こうやって自分で見た目確認できるとテンションも上がります(^∇^)

      服でも体型ってわりと確認できますよね!
      わたしもギリッギリのワンピースが一着あるので、それの着心地で太り具合を確認したりしますw
      こちらこそ今後ともよろしくお願いします〜!♡
      2016.05.04 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34