合わせてみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.2kg 50kg 78% (あと1.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.5% 20% 158cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • かーきん

    できればお休みは家に籠りたい私。

    でも、息子が中学校に入って初めて部活が休みで、予定のない今日、息子が葛西臨海公園に行きたいと。

    これを断ったら家族で行く機会もなく、今後は彼女と行っちゃうかも!?

    熱帯魚が好きで家で飼ってるパパは、もちろん行く気マンマン!
    家族みんなで出かけました!

    パパほどではないけど、水族館は大好き♪
    薄暗い中で色鮮やかな魚が泳ぐ姿は幻想的で、非日常(♡u‿u)

    帰りにイタリアンレストランで食事してきました。
    GWにお出かけできてよかったです。

    それにしても…最近パパがジョギングに目覚め、今朝も走ってきたのに、以前はしつこく誘っていた私は全然走りたい気持ちがわかないの。これは一体なぜ???
    パパに誘われても気が向かない。。。
    ごめんよ、パパ。

    生理終わったら気持ちも変わるかな?

    生理中 カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      おっ、旦那さん走ることに目覚めましたか?!
      すばらしいことです!
      走るのははまったら抜けられないドラッグの様なものです!(私にとったらですがね)
      かーきんさんも、きっとそのうちまた走り出しますよヽ(・∀・)ノ
      旦那さんと二人で楽しくrunしちゃって下さいね!(^^)d
      2016.05.03 23:05
    • るみん るみん おはようございます!
      子供が大きくなると、本当なかなかお出かけしなくなりますよね〜。うちも、もう上の子は一緒に行かなくなり、下のがかろうじてついて来てくれるけど、そろそろ終わりかもな〜( ; ; )
      夫婦でジョギングなんて、素敵♡
      今朝は、横なぐりの雨でジョギング出来そうもなく残念です…
      2016.05.04 06:37
    • かーきん かーきん > to-buさん

      そうだね、また走りたくなるかな♪
      ちょっとその気持ちの波が来るのを待つことにします!

      ダンナ君とは一緒に走ったこともありますが、一緒に家を出たってだけで(笑)、お互いにお互いのペースに合わせることができるほどの上級者でもなく、すぐに別れて自分のペースで走ってます(^^;

      今日のこの大荒れの天気、to-buさんレースやめて良かったよ。
      悔しい気持ちも半減するような天気だね!
      2016.05.04 08:13
    • かーきん かーきん > るみんさん

      今日はジョギング行けないのは天気のせい~( ´艸`)
      それを言い訳にしちゃってダラダラしてます(笑)

      昨日は子供達と一緒に出かけてよかったわ~。楽しかったです。

      るみんさんはイベントたくさんのGWでいいなぁ~。
      それなのにちゃんと運動しているところがすごいいです。
      見習わねばっ(๑و•̀ω•́)و 
      2016.05.04 08:18
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      家族でお出かけ良いですね
      (≧∇≦)

      私は娘は友達とお出かけ&バイトに大忙しで

      彼氏は仕事ばかりで休み無しで

      全く何もないGWが終わろうとしています(涙)

      実は私は海水魚を3年前まで飼ってまして
      カクレクマノミやヤッコ、いそぎんちゃくなど
      90センチの大型水槽で飼ってブラックライトとかにも凝るくらいハマってたんですよ

      なので水族館は大好きです
      (*^∇^*)

      2016.05.04 10:13
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      わぉ♡
      90センチ水槽も、海水魚もダンナ君の憧れですっっ!!!

      水族館も行くけど、熱帯魚やさんにもよく行きます。
      楽しいですよね(*^^*)

      子供達もこれからどんどん予定が入って、なかなか予定を合わせてどこかへお出かけもできなくなっちゃうのねぇ。今のうちに楽しめることを一緒にしておくことにします!

      みきてぃさん、体調はよいですか?
      予定のないときはゆっくり過ごしましょう!
      2016.05.04 11:18
    • のぶりん。 のぶりん。 水族館 家族でおでかけ いいね♪

      家もGWの予定が全くなかったので 思いつきで ボーリング行ったり、温泉行ったりしました

      私も何気に満足‼

      確かに確かに、子供が大きくなると一緒に行かなくなるかも(>_<)

      ジョギング… これはきっと ホルモンの悪戯では?

      やる気満々&やる気0
      毎回私も月1こんな症状ですよ。
      2016.05.06 09:44
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      水族館、日焼けもしないし、まさしく「癒し」の空間でした。

      意外にも興味無さそうについてきた娘がすごく魚たちを観察してました。
      確かに良く良く見るとみんなそれぞれ顔も色も形もそれぞれで、不思議よね(笑)

      確かに毎日やる気マンマンな日ばかりでないけど、気持ちも大事よね。
      やる気マンマンな日になるように、今日は、奮起する!!!
      2016.05.07 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    るんだということを実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... ものだから、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40