健康グッズ*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.9kg 55.4kg 74% (あと3.5kg) 158.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 37% 28.9% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年05月03日

  • クロ

    今日は午後3時集合で、
    旦那さん友だち夫婦らと呑み会♪

    朝も昼も抑えました(^_^;)

    時間までに旦那さんと二人で久しぶりのloft。

    二人で楽しんだコーナーが
    健康グッズコーナーでした。

    前から欲しかったピラティスなどで使う
    ローラボール!
    DCのライ友さんたちも使っている
    フィットネスバンド!
    旦那さんは、首肩を刺激するつぼスティック!
    などなどご購入^_−☆

    体幹クッションの上にのると私はフラフラしながらも大丈夫で、旦那さんはすぐに落っこちました。へへ、日頃の訓練のおかげでですね〜


    3時半から
    大阪名物 串カツやさんで
    8時まで、、(^_^;)

    呑んべいばかりの中チューハイ2杯の私は
    ひたすらキャベツバリバリしてました。

    うん、
    頑張った!


    でも、やはり2度つけ禁止の串カツは
    美味しかったぁ*\(^o^)/*

    朝食

    フルーツグラノーラヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    豆乳ラテ
    0kcal(1食分)

    昼食

    こぶ蕎麦
    0kcal(1食分)

    夕食

    串カツ 2本
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    とんぺい
    0kcal(1食分)
    チューハイ 2杯
    0kcal(1食分)
    キャベツ
    0kcal(1食分)
    枝豆
    0kcal(1食分)
    春雨炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    栃餅
    0kcal(1食分)
    パルテノギリシャヨーグルト
    0kcal(1食分)
    タリーズコーヒー
    0kcal(1食分)
    バウムクーヘン1/2
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:27
    •  
    • コメント7件
    • みとひ みとひ 串カツやでほぼ5時間(笑)
      楽しい宴だったのですね~^^ 羨ましいです♡

      そして、loftのグッズ達も凄いなぁ~!!
      確かに先日のピラティス見学の時、ボールを使って
      何かやっていたっけ。。
      マイボールを持たれるとは、さすがベテランさんですね(^O^)¥
      2016.05.04 07:12
    • クロ クロ > みとひさん
      そうそう、5時間串カツ屋にいたのに2本って、、少なすぎて帰ってから少しずつ食べないと、でした。ピラティスのボールはいつもジムではテニスボールだったりで、この形状は初めて。ふくらはぎにコロコロ当ててほぐします。気持ち良いですよ〜
      2016.05.04 08:37
    • クロ クロ > みとひさん
      そうそう、5時間串カツ屋にいたのに2本って、、少なすぎて帰ってから少しずつ食べないと、でした。ピラティスのボールはいつもジムではテニスボールだったりで、この形状は初めて。ふくらはぎにコロコロ当ててほぐします。気持ち良いですよ〜
      2016.05.04 08:37
    • ベル ベル 健康グッズ、いろいろあるんですね。私はもっぱらバランスボールを椅子替わりにしています。 2016.05.04 16:39
    • ゆの ゆの 夫婦でたのしく健康意識を持てるっていいですねえ(*´∀`*)
      うちの旦那さんはイマイチそういうのに興味がないので困ったものです。

      飲み会は太りやすいけど、避けてばかりじゃつまらないですもんねえ。
      みんなと楽しみつつマイペース、って難しいけど、上手にバランス取れるようになりたいです(ノ´∀`*)
      2016.05.04 19:50
    • クロ クロ > ベルさん
      そうなんです。久しぶりのloftで、、私もこんなに?とびっくりです。バランスボールもなかなか難しいですよね〜(^_^;)
      2016.05.05 08:31
    • クロ クロ > ゆのさん
      いやいや、ほんとに全くその通りです。何にせよバランスが大事です。
      楽しさとダイエットと、、ダイエットっていうか食べたり運動の意識って常ですよね。楽しく暮らしたいですね〜^_−☆
      2016.05.05 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目にも楽しいメニューが登場する ... ーを開催。登場キャラクター数が多く、アクロバティックなダンスやビッグシティ・ヴィークルに乗って一部キャラクターが登場するなど ... ストと仲良くなるための笑顔とワクワク感いっぱいの参加型のショーを開催する。最初はコミュニケーションが難しいスケルトンたちも、最終的には人間の言葉を理解して会話するまでに ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56