逆襲26日目 目標月日をなくします!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.9kg 47kg 11% (あと8.9kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 159cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • 朔

    <本日の成果>
    ・歩き4km
    ・脂肪燃焼トレーニング
    朝兼昼:ウィダープロテインバー、プロテイン入りおからパンケーキ、ミニウィンナー7本、納豆、ダノンビオヨーグルト
    夜:ハンバーグ、サラダ(ゴボウ、水菜、ミニトマト)、ご飯(茶碗1/2)

    胃腸が痛いとは言いつつガッツリ食べています笑(それでもよく噛みました)

    でも、ダイエットをし始めてから水分に飢えている感じがいつも以上にしているので、水分多めの食事をこれから心がけるようにしたいです


    そしてタイトルにある通り、ダイエットの体重記録をしていて、
    目標月日の赤いラインが気になって逆にストレスになってしまうので、無くしました!
    目標としている方の初めの2か月半が10kg減であったのを真似し、決めたのですが、
    ここ1か月の自分のグラフ推移を見て、身体はそうでもなく、ゆっくり痩せたいとのことで、目標月日を消したのです


    10㎏減というとふつう大体半年~余裕に見積もって1年くらいで達成できるものですし、自分はある程度食事制限と運動をしているので、あとはもうすでに自分が減量成功したことを妄想しながら生きるだけです笑

    あとは、自分に合っている食事量や内容を見つけることと、
    減量した時の自分はどのような生活を送っているかを考えます(*‘∀‘)


    今の自分は、朝起きるのが苦手なのですが、
    その苦手な理由が、一日を送ることをある意味「タスクをこなすだけ」とつまらなくとらえてしまっているからだと思うんです

    しかし、もうすでに痩せている自分は、一日の始まりを、「今日はどんないいことがあるだろう?」と考えていると思うので、
    まずは、気持ちの良い朝を始めるところから考え方の練習です(^^)



    それでは、今日はこんなもんです
    イメージ力を高めてどんどん痩せていきますのでよろしくお願いします><w

    おやすみなさいノシ

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... れば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10