45.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.1kg 44kg 84% (あと1.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • 385

    今日と明日はプチ断食。

    午前中は全然問題ないからー
    問題ないからー♪で、なんなくクリア
    チョロいぜ断食!!


    ちなみに休日ですが
    仕事終わらず出勤してたのも
    よかったのかね


    家に着いて、16時くらいからかなー?

    殺気だってきたのは。


    ナチュラルにお菓子が入ってる
    宝箱に手がのびる。
    もう、無意識ね。

    (食べなかったよ)


    猫が餌食べてるのも羨む。

    相方の弁当とか、毒盛りたい。

    テレビでは大食いの人が寿司を飲んでるし。

    味わえー寿司はネタを味わえー


    この夜にひとつ発見したのは
    口臭ね。

    結構、私の口臭で何人かは倒れてるはずなんだけど


    今は気にならない!(笑)


    まぁ、固形物が胃に無いから
    腐敗臭から逃れただけかなー
    胃が腐っとんじゃっ


    って、女子の話ちがーう。


    明日、持ちこたえられるかな~

    ヨーグルト食べよ~


    グリーンスムージー
    炭酸水レモン
    ウィダーインゼリー
    など、水分のみ。甘味料、無駄に甘くてイヤ~

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      断食!Σ(´□`;)
      偉いね!

      でも無理しないで(;^_^A
      2016.05.03 22:54
    • 朔望 朔望 オォッ!
      断食がんばってますねΨ(`∀´)Ψ
      固形物禁止なのか(TдT)
      でも辛そうだけど、お腹の中から綺麗になりそうです!
      いつも働いている胃腸を休ませるには良い感じかもしれないし(←お前が言うな、って話ですねwww)、後々の体重計を見るのが楽しみですね(*´ω`*)
      2016.05.03 23:03
    • 385 385 > 茉斗さん

      おぱよう~

      うん、無理はしないよ!
      これで倒れてたら本末転倒だしね。笑

      健康一番、食べ物二番、ダイエット三番がモットーっすw

      あーはやく固形物に抱かれたいー!
      2016.05.04 12:35
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      人生初の固形物が来ないことに
      胃ーさんと腸ーさん、戸惑いを隠せてないよ。どうしたんだ385と。病気なのかと。ほらよこせと。

      腸内クレンジング、リセットという意味と
      キープ値まで戻すっていう意味では
      いいね!

      味覚と嗅覚が猛獣化しとります。
      でももう、しばらくは…しないかな(笑)
      2016.05.04 12:40
    • あんこ あんこ 健康第一(笑)(*´-`)ふふ


      頑張ってますねー!!☆
      すごいな…
      固形物なしとは…

      なんだかんだあーだこーだ言っちゃって(めちゃ失礼)385さんてば!
      意思が強い。強い。

      そう言えば
      太古の昔、私も断食(酵素)した時、自分のニオイは気にならなくなってた気がします!
      動物性のものとか、添加物とか、色々あるんでしょうね、、、

      (о´∀`о)今日の385さんの断食の様子がどうか、楽しみにしてます♪
      私も明日は夜プチ断食にしたい♪

      2016.05.04 13:57
    • 385 385 > あんこさん

      なんだかんだ
      あーだのこーだの言いながら頑張る私。なのにだよ?うちの相方さん、目の前にクッキー置きやがったよー!
      口の前だよー!
      反射的にパクするところだったわ。
      ムキーッ( `ω´ )

      超久々に空腹と戦ってます。
      385レンジャー!
      明日の朝から爆食いしそうだぜっ!!

      太古の昔に、経験ありなのですな?
      肉ばかり食べると体臭にも出るみたいだし、食べ物って大事なんだろーなーとか、言ってみる口臭女~

      私も次は、夕食だけのプチモニ断食にしようかな♪
      2016.05.04 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62