買い物三昧で財布の中がバルス‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.6kg 45kg 19% (あと5.6kg) 146.7cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • 凛子

    102日目
    今日は岩盤浴に行く予定だったけど買い物したくて秋葉原へ♪

    今は飛行石もアニメショップで買える時代なんですね(笑)
    これからはムカつく事があったら
    『バルス!』と唱えよう乁( ˙ ω˙乁)

    旦那とハマってるアニメのグッズも買えて目のくま対策に美容マスクも買って楽しい日でしたo(^▽^)o

    くま対策シートは繰り返し使えて遠赤外線でシートが温まるらしいです。
    うん。ほんのり温かい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    朝:なし

    昼:お寿司5皿くらい?

    夜:豚汁の汁のみ

    間食:チョコロールケーキ

    運動:スクワット100回、腰回し5分

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント8件
    • たるちよ たるちよ なにそのクマちゃんのシート!
      かわいい〜!!(*´□`*)♡

      こんばんは♡ 連日
      絶賛夜更かし中の樽ちよです 笑
      私もクマひどいよ〜
      繰り返し使えるのいいですね♪
      私も何か対策を考えねば!

      凛子ちゃんご夫婦は
      二人の時間を楽しんでいて
      いつも
      素敵だなぁって思っています♡
      ♪( ´▽`)♡

      お寿司 超おいしそう…
      ぐーーーー( ̄¬ ̄)
      2016.05.03 23:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      秋葉原いかれたんですね❤️

      いろいろ買うとストレス発散によいですね!

      わたし実はラピュタをみたことなくて、なんか、バルス!て唱えるみたいですね。
      何がおこるの?
      2016.05.04 07:17
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      くま対策シート、早速使ってみましたよ〜(^ ^)

      うちら夫婦はインドアで派手な休日にはならないんですが、同じスマホゲームやったり韓流ドラマず〜っと観たり相性は良いと思います(笑)

      フラっと入ったお寿司屋さん、個室になってて美味しかったです♪
      2016.05.04 11:09
    • 凛子 凛子 > さちさん
      買い物はストレス発散できますよね♪
      連休は知らないうちにお金使ってしまいますが^^;

      バルスは「滅びの呪文」です(笑)
      2016.05.04 11:12
    • みかん みかん くま対策シートめちゃくちゃ可愛い(♡ >ω< ♡)
      くまないけれど欲しくなっちゃいました!
      2016.05.04 17:15
    • モカ モカ 財布の中がバルス!(。 >艸<)(笑)
      同じくです!(笑)

      ルルルン!私も使ってますー!
      でも、こないだ思わずエイジングケアのほうを買った者です((o´ェ゚))・;゙.,

      私も、真面目にくま対策しないとやばーいです(・・;)(;^_^A
      2016.05.04 18:19
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      可愛いシートですよね(^^)
      同じメーカーからキティちゃんのも出ていました♡

      くまなくても疲れ目によさそうな温かさです♪
      2016.05.04 22:14
    • 凛子 凛子 > モカさん
      一緒にバルス!と叫びましょう(笑)

      モカさんもマスク使ってるんですね(^^)
      私はビタミンCにひかれて。
      ビタミン、ヒアルロン酸、美白は
      私達世代にはビビっとくるワードです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.05.04 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    している人も少なくない。しかし、これは間違いといえる。運動をすると身体が温まって ... mp;Aコーナー 筋肉を温めて汗を多くかく岩盤浴や遠赤外線の温熱などは脂肪燃焼の効果が低下してしまうのです ... 。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないよう ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 表参道

    表参道駅 【表参道駅 10秒】メインストリートに佇むあの大聖堂で憧れの結婚式を叶えよう ... アニヴェルセル 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21