30日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58kg 48kg 5% (あと10kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.3% 25% 154cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • めぐこ

    体重は増えたまんまです( ;∀;)

    ・運動

    ビリーズブートキャンプ基本プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 ゴールドキウイ1/2、メープルクルミ一袋

    夜 豚キムチ、ザーサイ冷奴(1/2)、卵とわかめの中華スープ

    間食 豆乳、コーヒー一杯、きなこねじり一個

    プロテイン ビリー後一回


    今日でダイエット始めて一か月経ちましたね。

    思ったより減っていないですが、腹筋や二の腕の筋肉を感じるので、全く意味がない事は無いかなぁとポジティブに行こうと思います(; ・`д・´)筋肉のが重いっていうし!ね!!(言い聞かせてる)

    食事制限も夜炭水化物抜きしてるぐらいで甘いものも結構食べてますしね。特に朝…。しかしこの朝のパンを辞めたくなくて運動してるところあるので、悩ましいです。結構食事制限系ダイエットしてたんですが、いっつも朝パンが食べれない事がかなりのストレスになってたので…。夜炭水化物抜くのは全然大丈夫なんですけどね。
    本当はヨーグルトとフルーツとコーヒーってのが理想なんだろうけどなー…。
    ミューズリーは乗せるようになってから便秘が解消されたので、続けていきたいです。もぎゅもぎゅしてて美味しいですし(*'▽')

    次の一か月も毎日ビリー続けて、行ける日はカーブスも通って、運動することをしっかり習慣づけたいと思います。体重も減らしたいけど!!せめてこないだまで普通に減ってた体重をキープ出来るようになりたいです( ;∀;)

    後は三食ご飯を食べる事。最近昼を抜いて夜がっつりってパターン多いから、どうせなら逆に出来るようにしたいです。栄養補助食品も使っていこうと思います( `ー´)ノ

    栄養補助食品と云えば、今日のお昼のメープルクルミはこないだの大豆グラノーラの味違いの商品でした。メープルもクルミも好きなのでかなり好きな味でした(*'▽')美味しかった!

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント2件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー ご苦労様です*\(^o^)/*❤︎
      連休中なかなかコメントできなくてごめんなさいm(_ _)m

      ダイエット開始から1ヶ月おめでとうございます!!
      しっかり続いていていいですね〜!!

      朝のパン美味しいですよね、わかります(・・;)
      私もご飯よりパン派でして(・・;)
      腹に溜まらないのに高カロリーというパンがたまらなく好きです笑

      食事も1人で食べるわけじゃないと、量も時間も不規則になりますよね(>_<)
      頑張ってますよ!偉いですよ!!

      また気持ちを新たにがんばりましょう♡
      2016.05.05 00:36
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      いえいえ!コメントとかは別に気になさらないで下さいね><

      気が付いたら一か月経ってたって感じでした(*'▽')早いもんですねぇー

      そうなんですよね。朝のパンが好きで中々辞めれないのが悩みです…。ご飯のが健康的なんでしょうけど、習慣を変えるのって難しいですね><

      旦那に合わせるとどうしても不規則になっちゃいます(´・ω・`)仕方ないので、その中で出来る事をしなきゃですねー

      はい!また気持ち新たに頑張ります(*'▽')
      2016.05.05 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... には危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6