今日も変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 91.9kg 80kg 7% (あと11.9kg) 156cm 91.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 体重とBMI

2016年05月03日

  • なおちゃん

    昨日は、いい感じで減ったけど今日は変わらなかった(>_<)

    動いた量も違うしなぁ〜( ̄□||||!!

    明日も頑張ります!o(`^´*)

    生理中 カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • ヨッシー ヨッシー 焦らず頑張りましょう 2016.05.04 20:06
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      そうですよね〜(>_<)
      2016.05.06 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    か? 1日に3食食べている分の食事量を5回に分けて食べる方法は、食品の種類も食べる量も変わらな ... のために以前と同じ食事量でも、同じ運動量でも太りやすくなります。太ってきたら食事量を減らすか、運動量を増やすか対処をしなければならな ... にエネルギーを増やしていくことができるのです。 年齢によって脂肪の燃焼は変わってきますか? 同 ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    屈はダメージだけで何もない。そう思ったんです」。 伝えたい言葉を丹念に探しながら話すところは今も変わらな ... 0歳になる前に片付けておきたい宿題が自分の中にいくつもあって、それを今やってるという感じです」。 やっぱり変わった。彼は変わった。以 ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30