5/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 96kg 56kg 8% (あと40kg) 160cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • ごくたま

    朝♡スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、サラダ、味噌汁
    昼♡胸肉チーズ焼き、スパニッシュオムレツ、サラダ、お吸い物
    夜♡鯵干物焼き、エビのサラダ、焼き鳥、味噌汁

    歩数♡18200

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日は三食ともお家で自炊(^∇^)
    旅行でたくさん遊んできたから節約節約♡
    午前中に40分のランアンドウォークo( *'ω'* )o
    疲れたけどいい運動になった。
    午後はディズニーにお散歩へ(^∇^)
    そんなこんなでたくさん歩いた1日でした!
    明日もできるだけ歩いて燃焼しよう✨

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント6件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) はじめまして、ごはんのバランスとっても良いですね~(∩´∀`∩)♡
      わたしの方が遥かに重いですが、ライバル追加させて下さいヽ(・∀・)ノ
      2016.05.04 15:10
    • ごくたま ごくたま > むちむち(Lv.28)さん
      はじめまして、ライバル追加ありがとうございます(^∇^)
      私も昨年1月は106くらいありましたよ〜(^∇^)徐々に減るように頑張りましょう✨
      2016.05.04 15:24
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) > ごくたまさん
      わーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/わーい
      こちらこそライバル追加ありがとうございます、嬉しいです!
      ではわたしもごくたまさんを見習って体重を減らせて行きたいと思います!
      宜しくお願いします(っ´ω`c)♡
      2016.05.04 15:32
    • ごくたま ごくたま > むちむち(Lv.28)さん
      だいぶ上がったり下がったりなのですが、目標体重まで頑張りたいと思います(^∇^)
      私も今後コメントさせていただきます✨
      宜しくお願いします✨
      2016.05.04 19:48
    • みんみ みんみ ディズニー散歩いいね~
      目的地がそんな場所っていいなぁ~
      私もウォーキングを取り入れねば、、、
      相変わらず美味しそうな料理~(≧∇≦)偉いね(*^^*)
      2016.05.05 01:23
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      仕事の日は通勤で歩くしかできないので、休みの日はできるだけやっております(๑•̀ㅂ•́)و✧
      運動は行くまでがすごく億劫で(笑)
      なんとか重い腰をあげてますo( *'ω'* )o
      2016.05.05 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダ ... れが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質にな ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニー ... 述の「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に続いて東京ディズニーシーの「ディズニー・ハロウィーン」の ... ロウィーンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24