5/3食事 黒豆ダイエット開始

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.8kg 52kg 21% (あと9.8kg) 158cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

2016年05月03日

  • のぶちゃん

    朝食 グリーンスムージー

    昼食 モズクスープ雑炊 蒸し黒豆

    夕食 黒豆ごはん 味噌汁(もずく、ニンジン、タマネギ、しいたけ軸)
    ハンバーグ レタス ミニトマト ステーキしいたけ)

    うーん、今日は、お腹がすいた。もう早く寝よう・・・

    黒豆ダイエットを取り入れようと、黒豆、昨晩から浸水し、蒸してみました。

    おいしーーーつ!
    枝豆みたい。塩をふって食べました。
    蒸した際にも煮汁ができたので、ご飯に入れて炊いてみました。

    簡単だし、取り入れていってみよう。

    もち麦は、相変わらず売り切れ中・・・
    炊くだけなら取り入れたいもんです。
    おいしいのかな???

    カロリー合計:23:01
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