ため込み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67kg 55.9kg 61% (あと11.1kg) 159.4cm 67kgの体型
    体脂肪 40% 31.7% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はとても暖かくて日中は半袖でも大丈夫なくらいでした(^^)
    この前は雪降ってたのに、そういえば、毎年春はこんな感じだったっけ(;´∀`

    さて、ため込み期に入ったみたいです。
    軽く便秘ちゃん、水分もうまく排出されていない感じがします。

    この時期は、お腹も何時もより空くので、食べ過ぎないように気を付けていこう。



    夜68.5

    カロリー合計:1650kcal23:11
    •  
    • コメント7件
    • ゆかママ ゆかママ 頑張ってるねー! 2016.05.03 23:39
    • らすかる らすかる 便秘ちゃんは、嫌ですね。
      私も、結構そうなので困ってます。
      水分が、足りないのは確かだと思うんですが
      なかなか飲めなくて・・・
      2016.05.04 00:13
    • くまくま くまくま > ゆかママさん
      ありがとうございます(^^)
      2016.05.04 23:04
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      今朝無事に出産(笑)しました(;´∀`)
      水分足らないとやっぱりダメですよねーと、分かってても私も水ってあまり飲めなくてお茶やコーヒー飲んじゃいます(^^;

      2016.05.04 23:06
    • アンブローシア アンブローシア 私はくまくまちゃんとは反対に、水分大好き(笑)
      麦茶の2リットルなんて簡単になくなっちゃう。
      逆に飲むの我慢するくらいだよー(笑)
      2016.05.04 23:10
    • アンブローシア アンブローシア あ、お茶は飲めてるんだね。
      読み方が足りなくてごめんよ。
      私は麦茶とほうじ茶を飲んでるよ。
      大好きなカルピスも飲んじゃうよー(笑)
      2016.05.04 23:14
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      水分とるのは良いことみたいだから麦茶とか良いかもね(  ̄▽ ̄)
      ほうじ茶や緑茶は喉乾いたときに飲むけど、コップ1杯で十分だもんなぁ(笑)
      コーヒーは大好きだから沢山飲みたいけど、小のトイレが近くなる(笑)
      2016.05.04 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    、乳酸菌は少しずつでもよいので毎日、摂るようにしたいものです。 オリゴ糖を摂れば、善玉菌が増えます ... る人なら水を多く飲むことで代謝が高まりそうですが、実際には健康な状態なら多くの水分を飲んでも余分なものは排泄されるので、通常の状態より ... 臓の働きをよくする機能性成分のウコンやオルニチンなどを摂ると代謝が高まりそうな感じがしますが、これらの成分を分解するときには肝臓に負担がかかります ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    が、窓のすぐ外に桜の木が広がっていて絶景なんです。今の時期だけは、ホントこの編集部に入って良かったと思います ... の内容は、「忙しい」「でも上司がさらに仕事を押し付けてくる」「新人が思うように育たない」といったもの。みなさんどれも心当たりがあるんじゃないです ... 泉好きにはたまりません。私は乳白色を選んだのですが、乳白色のお湯ってなんだかやわらかい感じがしませんか? すごくお肌がすべすべする感じがします ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48