恐怖のGWはまだまだ続く…_| ̄|○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 21.4% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 16220歩
    ☆いろいろあっち行ったり♪こっち行ったり♪

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/8個)、豆乳150ml(きな粉大匙1杯、すりごま小匙1杯)

    10:00ー無脂肪ヨーグルト100g、チアシード

    12:00ーサラダ、ミネストローネスープ、ハンバーグ260g、付け合わせ野菜(ジャガイモ、インゲン、人参)、白米ご飯3口くらい
    ☆寺門ジモンの番組で取材拒否したとか何とかいう店で、
    夫が行きたい!行きたい!ダダこねて大騒ぎするから仕方なく…(T_T)
    8席しかない店で、開店前に並んだらギリギリ6人目と7人目だった…(>_<)

    13:00〜15:00ーあんぱん一口、せんべい2枚、甘酒1/2杯
    ☆夫の買食いに付き合った…(T_T)

    18:00ー豆腐サラダ(絹豆腐100g、キムチ、もやし)、ひじきの煮物(残り物)、タコとブロッコリーのニンニク炒め、トマト寒天、のどごしALL RIGHT1缶

    19:00ーデーツ5個、黒糖3片、チョコレート効果95%2個、コーヒー2杯

    【今日の食事バランス】
    怖くて計算できず…(^_^;)

    【今日の睡眠】
    5時間
    ☆いかん!これじゃ〜筋肉が育たん!(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    普通の入浴のみ

    【今日のあすけん】
    サボり…(^_^;)

    【今日の体調】

    ☆調子はいいけど結構な筋肉痛が…(>_<)
    こうして筋肉がいったん壊れて、また強くなって、
    そこから大きくなっていくんだろうな〜♪
    頑張れ!おいらの筋肉!

    【その他いろいろ】
    ☆我が家は夫のダイエットと健康管理もあって、
    日頃の食事に関しては特に問題はないんだけど、
    さすがに祭り開催日以外は外食できない…ってなると、
    連休中くらいはいいじゃないか!とか、
    私の筋肉増強計画に100%は付き合いきれない!とか、
    ちょこっとギクシャクした雰囲気が無きにしも非ず…(^_^;)

    日頃はこんな私に協力的で、ジム選びの旅に付き合ってくれたり、
    お菓子とか食べる時には、私の見えないところでこっそり(?)
    食べてくれたりしてる夫だから、今日はハンバーグ屋に同行…(^_^;)

    ツライのは、今までだったら食べ過ぎは動いて消費すりゃいいし〜♪
    って何とかできたのが、それが今はできないこと…(T_T)

    激しい有酸素運動をすると、筋肉が増えないどころか減る可能性があるから、
    筋トレしたら、おとなしく体を休めないといけないんだ…(>_<)
    これってかなり不安なんだけど…(T_T)

    まだまだGWは続くしなぁ…はぁ…こわひ…_| ̄|○

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ おはよーございます✨

      なるほどー、食べ物って筋肉強化にずいぶん影響してるんですね。ハンバーグやさんで、ご飯たっぷりたべたくなりますよね。3口で我慢かぁ。

      沢山食べて、沢山動いたら帳消しーが効かないとは…

      睡眠も大事なのですね。

      肉球さんの、筋肉が育ちますように~(>_<)
      2016.05.04 07:48
    • こもも こもも 筋トレしたら、休めた方がいいんですね!!
      今まで、逆をしてしまっていたような・・・f^_^;)
      2016.05.04 10:25
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      筋肉はたんぱく質でできてるんで、
      必然的にいっぱい摂らないと…です…(^_^;)

      なおかつ、たんぱく質をいっぱい摂った分、
      当然カロリーも増えちゃうので、
      その分は脂質と炭水化物をセーブして
      帳尻を合わせるってわけ…です…(^_^;)

      で、筋肉は寝てる間に成長するから、
      最低でも7時間は寝なくちゃダメっぽい…です…(^_^;)

      うぅ…ありがとう〜(T_T)
      私も育って欲しい〜(>_<)
      2016.05.04 10:40
    • 肉球 肉球 > こももさん
      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます♪

      いやいや〜普通の女性がやる筋トレだったら、
      お休みしなくてOKですよ〜(^_^;)

      ただ、有酸素運動を先にやった方が良いか、
      筋トレを先にやった方が良いかは、
      その人の目的で効果の出方が異なるので、
      気をつけた方がいいかもです〜(^○^)
      2016.05.04 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... ・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーンの ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54