5月3日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.1kg 60kg 9% (あと18.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 0% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • はまぴ

    今日は予定なかったけどとりあえず町田へ。
    つまりお金の無駄遣いをしてきました( ´_ゝ`)

    ・正直このDCを開始当初より更新ができてない
    ・食事の記録はしてもカロリーは調べてない

    この2点をなんとかしないといけないと思って、今日手帳を買いました!

    普通のウィークリーの手帳で、マンスリーには、

    ・体重
    ・体脂肪
    ・お通じの有無

    …を記入。

    ウィークリーには、その日食べた食べ物とカロリーを書くことにしました(O_O)

    はたして続くかなあ…この時期に残ってた手帳だったから1,800円もしたよ。続けないとほんとにお金の無駄遣いになっちゃうぞ。

    カロリーも頑張って調べて書きました。今日は。。
    今日はカフェで本読んだりで二箇所もカフェに寄ってしまった…!
    自己啓発本を買いまして(お金の無駄遣いその②)、なかなか面白かった。


    家に帰れば親がモロゾフのチーズケーキとプリンを買ってきていて、チーズケーキだけ食べる予定だったのに、夜になってめちゃめちゃ腹たつことがあってプリンも食べちゃった( ; ; )

    結果2,000カロリー超えちゃいました。。。
    でも?お風呂はいるときに体重測ったら77.3まで戻ってたので良かった(?)記録は朝の体重にするけども!

    朝書いた日記通り、家ピラティスやりましたよー!
    この前のメニューをもともと作ってたノートに書いていたので、それをやりました(^^)汗かいたー!家でもこんなに汗かくんだなあ〜ってくらい!
    そして今日のプランクは最初は70秒!でもなんか腕と足しか使ってる感じなかったから、ピラティスあとにもう一回測ったら40秒が限界だった……
    普段のレッスンも最後にプランクやるからプルプルしてたけど、家でも同じだった( ; ; )頑張ります。目指せ2分。

    ということで。気持ち改めまた頑張ります!!


    早く生理来なさい!!!!!!怒

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) えらぁーーーーい!
      私は・・・どうしてもカロリー計算だけは・・・やろうとは思えないんだよね・・・(´ー`A;)
      2016.05.04 00:54
    • はまぴ はまぴ > RAIRAIさん
      RAIRAIさんは今のやり方で順調に痩せてますから大丈夫ですよ(o^^o)!
      2016.05.04 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。しかし、バナナは熟成しているため、消化酵素の量が多く、消化に時間がかからず、エネルギーの無駄遣いがない分だけ ... 腫れるもので、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少ということならむくみの解消でやせることができ ... ~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21