自慢したい話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 68.2kg 55.3kg 0% (あと12.9kg) 161cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 美容

 » 
2016年05月03日

  • 赤い車

    実は自慢したい話
    二人目を妊娠中(7ヶ月)に血圧が徐々に高くなってきたある日。
    このまま血圧が下がらないでいざ出産!となったときに陣痛中に脳みその血管切れて私も赤ちゃんも死んでしまったら…と考えるようになりました。
    すると食欲が抑えられるようになり、毎日息子と三輪車で散歩するようになりました。
    するとたった2週間で4.8キロも痩せてしまい、看護士さんから心配されましたが、血圧も110/65などと安定してきたのです。高血圧外来の先生は、痩せたから血圧も安定してきたと判断していました。
    それがうれしくて産まれるまで体重やたべものなどに気を使って生活していました。
    さすがに命の危険を感じたので妊娠中のプチダイエットを始めた次第でした。

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    す。脳で空腹を感じる摂食中枢は血液中のブドウ糖が減ったときに働くようになります。食事と食事の間が長くなると血糖値が下がって ... 空腹を強く感じるようになります。そこで、空腹を感じやすいときには、血糖値が下がらないようにする ... 。つまり、レプチン抵抗性の人は、満腹サインが出ていながら、それを感じることができずに、食欲が抑えられなくなってい ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれし ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5