43日目 筋トレ、3ヶ月後には「前より楽に…」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62kg 58.5kg 41% (あと3.5kg) 158cm 62kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.3% 32% 158cm 平均

2016年05月03日

  • スリムにゃにゃ

    晩御飯のカレイのバター醤油焼き…。うー久々美味しくなかい食べ物食べたな〜。
    以前は美味しくなくても、お腹いっぱいでも、目の前にあれば惰性で食べていたけど、今は身体の声に耳を傾けたら「美味しくないなら要らない」と言うし、自制ができちゃう!

    ほうれん草の胡麻和えは美味しかったからいっか!

    明日はホッケ食べるもんね〜♪

    nike+traningは、まだキツイ。
    トレーナーのマリーさんも、「キツイけど、それだけ結果に出るわよ!」とか言ってるから、やりますよ!

    確かに初めの頃よりはずっと動けるようにはなってるもんね。

    プランクトゥプッシュアップは、今は10回やるのがかなりキツイけど、これも3ヶ月後には

    「プランクトゥプッシュアップ、10回でもきつかったけど、今じゃ30回出来る。私すごい!」

    と言ってるはず。
    45kgの私は、ジムに通い、髪を一つにまとめ、程よい筋肉がついた身体で、ランニングマシンでストイックな感じで走り、マシンを使ってる。
    さっとやって、さっとシャワー浴びて帰る。
    運動してサッパリした〜!と。



    筋トレは、やればやった分だけ自分に返ってくる。
    運も他人の力もない。
    自分次第で結果が出るなんて、やり甲斐あるよね。

    歳とって足腰立たたず他人に迷惑かける自分は想像してない。
    60でも70でも若々しく、凛とした女性、それが私の未来!


    ■私のお願い言葉
    私はスリムで健康的で魅力的な45kg。
    63kgの時でも、バランス良い体型と言われていた体は45kgになって、より女性らしく魅力的なラインに♪筋トレしてきたから腹筋もうっすらきれいな筋肉が見えてビキニも着れちゃうよ!

    朝食

    こんがりチーズトースト、コーンポタージュ、野菜ジュース
    400kcal(1食分)

    昼食

    海の幸ペスカトーレ、野菜ジュース
    450kcal(1食分)

    夕食

    カレイのバター醤油焼き、野菜豆、ほうれん草の胡麻和え、野菜サラダ、ご飯、味噌汁
    600kcal(1食分)

    間食

    バターサンド
    160kcal(1食分)

    運動

    nike+ 筋力トレーニング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1610kcal23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらない ... 。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3