腹筋・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.3kg 73kg 97% (あと0.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • らすかる

    昨日、ダイエットのテレビを見ていた時に
    痩せた方が、言っていたのですが
    寝る時とか朝だったかな?
    寝転がっている時に、足を上げて1~10を宙に書くと
    腹筋が、鍛えられて良い!って言ってました。
    今日の朝、やってみたら結構きつかった!
    でも、ちょっとやってみようかな?
    朝晩最低1セット(^.^;
    少ないけど、徐々に増やしていこうかな?

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント6件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 昔やってたことあるあるぅー。私は【あいうえお】とか何かしらの文字を書いたりしてたわぁー。今は・・・たまにワンダーコアするくらいしかしてない・・・GWあけたらプール行かなきゃなだわ。 2016.05.04 00:52
    • クマさん体型 クマさん体型 励みになります! 2016.05.04 06:03
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 わたしも見てました!
      「2億まで書かないと」ですね笑

      なんか、ああいう「デブって駄目」みたいな
      番組を見るとやる気が出ます…(´Д`)
      2016.05.04 13:26
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      「あいうえお」いいですね~
      それも、やってみる!
      プールいいな~。
      私が、住んでるところは市営プールは屋外だし
      行ってるジムには、プール無いし・・・羨ましい!
      2016.05.05 00:00
    • らすかる らすかる > クマさん体型さん
      大したことで着てないからなかなか体重減らない・・・
      クマさんは、結構減ってますね!
      こちらこそ励みになります!
      2016.05.05 00:01
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      つい、見ちゃいますよね!
      だらしないと言われたら否定できないです・・・
      2016.05.05 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動は赤筋を増やし ... る。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢が整えられ ... 歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでも ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんですが ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... のか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44