節約宣言

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 82.5kg 60kg 9% (あと22.5kg) 164cm 82.5kgの体型
    体脂肪 38% 37.4% 29% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    82.5キロ
    37.4パーセント

    今日はうっかりと自宅のカギを会社のロッカーに忘れて家に入れないぺち子です。

    パン太くんの仕事場まで尋ねたところ、あと二時間で終わるので一緒に帰りたいから待っていてほしいと言われたので夜の街をうろうろ徘徊中です。
    ごはんを食べていないのでおなかぺこぺこで久しぶりにドトールコーヒーに入ってフレンチトーストのサンドイッチ(ツナチーズ)を食べました。
    カフェでまったりと本を読んだりノートにいろいろ書いたりするのが大好きなんだけど、節約&ダイエットの為に最近めっきりカフェで休憩するってことが無かったので、きままなまったり時間を満喫できました( ´∀`)
    それから、私の普段の活動圏内で一番大きい成城石井で色々物色。
    いろんなものがたくさんあって、ここにいると時間を忘れてしまいます。
    パン太くんのお土産にピータンを購入。

    色々と欲しいものがあったけど、すぐに買わないよう我慢です。
    欲しい→すぐ買う。というのは、
    美味しそう→すぐ食べる。と近いなと最近気づいたんです。
    今これを買うとどうなるか?今これを食べるとどうなるか?
    本当に今すぐ必要なのか?本当に今すぐ食べたいのか?
    これを買う代わりに何を節約するのか?これを食べる代わりに何を食べるのをやめるか?
    こういうことを冷静に考える癖をつけようと、予算の範囲内で少しずつほしいものを揃えることにしようと決心しました。
    節約で浮いたお金で次はこれを買おう♪とか考えるのも楽しいしね( ´∀`)

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7