春のバーベキュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 81.8kg 60kg 12% (あと21.8kg) 164cm 81.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 29% 164cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    81.8キロ

    実家の体重計のため、体脂肪率は出ず。

    今日はバーベキューを楽しんだぺち子です。
    ぺち子の実家では、春と秋の2回、おばあちゃんや従姉妹の一家も集まってみんなでバーベキューをします。
    今日は84歳から0歳まで、11人が参加( ´∀`)

    みんなお腹いっぱい食べて、お酒も飲んで楽しんでいました。
    ぺち子はお酒を飲まないですが、ひとりだけタレではなく、レモン汁と岩塩でお肉を食べて自分なりに楽しみました。
    体重増加対策に、まずいつもの大根サラダをたっぷり食べて、おにぎりはやめておいたのと、こないだドラッグストアーで勧められて買ったC.D.fiberとやらをお茶に溶かして飲みました。そして、お茶もトクホのダイエット茶です。

    焼肉の後、ナビスコのクリームをはさんだクラッカーをけっこう食べちゃったけど、すごく食べたかったのでこれ以上食べなかったらよしとします。

    これで明日の体重がどうなってるのか、楽しみです。
    増えても減っても文句なしです。
    すごくいい休日を過ごしたから( ´∀`)

    ところで、ぺち子とパン太くんには子供がいないのですが、パン太くんは子供が大好きです。
    今日も、従姉妹の子供3才を散歩に行こうと誘って近くの公園で遊んで、コンビニでアイスを買ってあげていました。
    そういう姿を見ると、パン太くんの子供を産みたいなぁと思うのですが、ここまで太ってることで妊娠や出産が難しくなってるのかもしれないとやっと深刻な状況に気づいて、その為にもダイエットを頑張りたいです。
    そして、食事改善することで、将来生まれてくる子供にいい栄養をちゃんとあげられるようにしたいと思います(*^^*)

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ はじめまして♡
      日記読んで すごく気持ちわかります。
      うちも、子供がまだいません。
      自分が太っているから出来にくいのでは?と考えたこともあります。
      よかったら、一緒に励ましあって頑張れたらと思います。
      よろしくお願いします。(●´人`●)
      2016.05.04 00:18
    • ぺち子 ぺち子 > みゆさん

      ありがとうございます♪
      太ってることが原因かも?と思うと自分のせいかなって悲しいですよね。
      でも、その為にも!って思うとダイエット頑張れる気がします。
      これから、励まし合って是非一緒に頑張りたいです♪
      よろしくお願いします( ´∀`)
      2016.05.04 00:37
    • にゃん。 にゃん。 レモン汁と岩塩でお肉♡最高〜♡
      C.D.fiber気になりまーす。
      薬剤師さんがおススメしてくれたんですか?!(*^^*)
      妊娠出産と体重はかなり関係が深いですね…
      痩せるとすべてが良い方向にいく気がします☆
      ぺちこさん、着実に進んでいる感じがとても素敵です!

      2016.05.04 00:55
    • ぺち子 ぺち子 > にゃん。さん

      レモン汁って、ダイエット前は好きじゃなかったんですけど、お肉にはかなり美味しいですねぇ( ´∀`)

      C.D.fiberは、イージーファイバーを買おうとレジに持っていった私に、ドラッグストアーの店員さんが「ダイエットにはこっちの方が効きますよ」と勧めてきた商品なんです。
      油や糖質の吸収をカットしてくれるらしいので、たくさん食べるときに使うことにしました(*^^*)

      やっぱり肥満だと妊娠・出産に影響するんですね(。´Д⊂)
      でも、健康に痩せることができたらいいことづくめだと思えば努力のしがいがあります!!
      2016.05.04 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんです ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7