無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 81kg 55kg 0% (あと26kg) 163cm 81kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • ぴはは

    帰ってきました。
    帰りに爆食い、夜ご飯爆食い。
    そりゃ増えるわ。
    最近動悸がするきがする!階段のぼるのハァハァ。

    けどこれ急に運動したらまずいやつよね?
    ちょっとずつ食事制限してへらしてってから運動よね。。。
    わかっちゃいるのにイライラして食べすぎる。
    生理前でもあるんだろうけど。

    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎる ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... る量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • 杏柴
  • 大谷
  • なな
  • nico25
  • ゃぁ
  • ちゃんりえ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • みぃひろこ
  • nico25
  • 大谷
  • ちゃんりえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぴはは
ぴはは

163cm 80.5kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
5