*67日目* (0; ̄ ̄)0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.8kg 43kg 50% (あと5.8kg) 148cm 48.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 30% 25% 148cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • ぴよ

    ≪¬ω¬;0:00≫
    ┌ポテトチップス みかん味(少し)

    --------また②やってしまった夜中の間食(*;ω人)ゴメンナサイ。
    旦那さんが、賞味期限切れの此奴を発見ゞ(> <*)oイランイラン。
    ずっと食べてみたくて、やっと探しあてた此奴•••••隣で食べられたらねぇ⇒⇒⇒増えてなくて(^|||^*)vラッキ-。

    ≪朝8:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:05≫ 〔画像①〕
    ┌ツナマヨと塩昆布のおにぎり
    ┌いんげんとにんじんのいりたま豆腐(昨日の残り)
    ┌レ-ズン入り卵焼き←姫ちゃんに1コ奪われた{×3×}=3
    ┌トマトときゅうりのパクパクサラダ(昨日の残り)
    ┌具沢山なコンソメス-プ(昨日の残り)

    ≪間食13:00≫
    ┌ガ-ナリップル(3枚)

    ≪夜17:15≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌ピ-マンの肉詰め
    ┌エノキとナスの中華風サラダ
    ┌ポテトサラダ

    --------珍しく汁物がなぁぁぁい(_△_;ガ---ン。
    コ-ンス-プ作る予定だったのにぃぃぃぃぃゞ(θ_θ怒) 旦那さんが買い忘れた。
    明日のお昼ゴハン•••リメイク(?-д-)ゞ

    ≪お風呂後20:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ練習段階
    ┌体幹クッション
    [運動??]
    ┌ピ-チキュットプロ10分×2

    【お風呂○】
    便•••◎

    カロリー合計:01:14
    •  
    • コメント4件
    • ゆう ゆう うちも旦那さんがなにか食べてるとついつい自分もってなります!
      体重順調ですね‼
      私も見習いまーす。(今から)
      2016.05.04 13:04
    • ぴよ ぴよ ❤️ ゆうさん❤️

      もう買えないかもしれない商品だったので•••全部食べられちゃう前にと思い、ついつい手が伸びてしまいました(;^_^A
      幸い、増えてなかったけど•••朝まで待つべきなんですよね(反′д`省人)

      痩せ期に入り順調になりました☆〜(^ー°)v
      お互い頑張っていきましょp(^^)q
      2016.05.04 22:23
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー みかん味…いかがでしたか?!笑
      夜間とはいえ、気になっちゃいますよね〜(・・;)
      増えてなくてよかったよかった(>_<)
      2016.05.05 00:19
    • ぴよ ぴよ ❤️ ぶーぶーべいびーさん❤️

      みかん味•••甘酸っぱくて普通に美味しかっけど、みかんの味かは?(°_。)?(。_°)?てな感じです。
      過去に、もも味とショ-トケ-キ味も食べましたが比べると劣りますね。

      気になりすぎて、ついつい手が伸びました(;^_^A
      増えてなくてなりよりでした(。′>_⚫️<)シ〃☆
      2016.05.05 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... ビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    うような水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを作ると長続きしま ... くれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみ ... は加熱する事で野菜のカサが減り、たくさん食べられるだけでなく、水に溶け出してしま ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16