姪っ子のダイエットtwo

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 60.6kg 55kg 68% (あと5.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • Myu

    ラインでダイエット支援していた姪が5kg痩せたらしい。
    すごいすごい!\(^o^)/
    自分でちゃんと5kgも痩せられた(^^)
    おばちゃんの方が全然ダメね(笑)

    これからは、リバウンドとの戦いだから、あと2kg痩せるくらいの気持ちで、食事に気をつけてねとラインしました(^^)
    言うのはカンタンだ(笑)

    今日は、コストコでお買い物。
    大好きなパンとケーキのコーナーをスルーして、ランチ用に鶏の丸ごとローストを買いました。
    ジューシーで、美味しくてあっという間に食べちゃいました。
    お寿司の盛り合わせも。
    コストコでもお寿司はやっぱり美味しいね。

    お買い物の目当てはチーズ。
    叶姉妹が食べてるという天使のチーズご購入デス(^_^;)
    食べ過ぎに注意しなくては…

    【追記】
    叶姉妹御用達の天使のチーズ

    http://lineblog.me/kanosisters/search?q=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA

    コストコ通
    http://costcotuu.com/20131225/post_31664.html

    カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント16件
    • わうけん わうけん 天使のチーズ…?

      食べると叶姉妹みたいなスタイルになる的な?(笑)
      2016.05.04 06:10
    • Myu Myu > わうけんさん
      叶姉妹のナイスなばでぇを目指してますが、本当に欲しいのは彼女たちの経済力だな。
      天使のチーズ画像、後ほどあげますね〜!
      2016.05.04 10:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おばちゃんなんかじゃないよ!
      おねぇさんだもん笑

      やっぱり大食いで痩せてる人でも砂糖水や糖質ばかり食べたら老けるね!
      砂糖とご飯よりツナ缶や大豆製品や緑黄色野菜中心+玄米ご飯にしようと思う私です
      2016.05.04 10:50
    • Myu Myu > 快眠夢人さん
      他人におばちゃん呼ばわりされると、50オーバーにしてちょっとイラつきますけどw
      姪っ子からみれば、明らかに叔母なので…OKです。
      甥の子供には名前で呼ばせてますけど(笑)

      私は、玄米菜食主義者の人ってちょっと老けてる気がします。
      ナチュラリストで化粧もあまりしない人が多いし、老けて見えるのかな?
      2016.05.04 10:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんこんにちは~まあ人それぞれだからなあ~
      もちろん基本はたんぱく質中心だよ!心配なのは昨日林先生の講座で鶏肉の胸肉が疲れに効くと言ってたから~私鶏派なんですよ~
      のサラダチキンとか好きだし~たんぱく質多いからねまあたんぱく質中心で糖質控えめが私には合ってるかなあ?
      極端に米抜きにしたら砂糖やお菓子の過食に走り安いから!
      ご飯は計って食べるよ
      2016.05.04 11:58
    • Myu Myu > 快眠夢人さん、こんにちは!
      お天気、昨日と打って変わってよくなりましたね。

      鶏胸肉は、ほぼ主食です(笑)
      この一年、何羽食べただろうと思うくらい。
      いつ行くスーパーは、なぜか鶏胸肉がもも肉よりも数も少なくてお高め¥なのが不満です。
      2016.05.04 13:39
    • Rose Rose (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      確かに…言うのは簡単なんですよね(笑)
      私に足りないのは…満腹中枢の正常化対策と…有言実行力…それとやっぱり財力か〜!
      2016.05.04 13:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんだよなあ~昨日テレビであってただけ鶏胸肉あるか心配だなあ笑

      ちなみに玄米飯90%を昼食べました!それとツナ缶と納豆ですビタミンやミネラルは結構とれたと思います
      2016.05.04 13:59
    • Myu Myu > Roseさん
      私も満腹中枢は、完全に崩壊してると思われます(^_^;)
      めちゃくちゃ食べない限り、もう食べられない〜!って事がないです。
      誰かと食べてる時は、相手にだいたい合わせてる。
      ほんとは、まだまだ食べられるけど(笑)
      財力は、遣わなければ貯まるんだろうけど、入った分確実に出ていくので(T_T)
      2016.05.04 17:20
    • Myu Myu > 快眠夢人さん
      最近、鶏胸肉、テレビで取り上げられることが多くなったよね。
      私だって以前はもも肉ばかり食べてましたよ。
      2016.05.04 17:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさん鶏胸肉はナゲットにしても油こくなく白身魚と肉の中間って感じ昨日鶏の胸肉ばかり食べた 2016.05.05 06:47
    • まみ まみ 叶姉妹さんと同じチーズって美味しそうですね〜!
      コストコは、会員じゃないから、数回しか行ったこと無いけど、ピザがおいしかったなぁ!
      2016.05.05 09:24
    • ミスティ ミスティ 天使のチーズって気になりますー
      美味しかったですか?クリームチーズ?

      最近、豆乳は更年期によくないこともある、エストロゲンと同じで太る原因になる、とも聞いて、毎日豆乳やらイソフラボンやらせっせと飲んでるのが不安になりました。。。

      どうなのかなー
      2016.05.05 10:18
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 天使のチーズ!?
      そのネーミングだけで欲しくなるー♡
      コストコにあるの?
      物凄い近所だけど行ったことないw
      2016.05.05 11:00
    • Myu Myu > まみさん
      コストコ、チーズが買いたくて会員に。
      好きな時に行きたいしねえ。
      ピザはキケン~!おっきいから食べ過ぎちゃうよね(^^;)

      >ミスティさん
      日記に追記でリンクはっておきました。

      白カビのチーズなんですけど、同じく白カビチーズのサンタンドレも買っちゃいました。

      豆乳、どうなのかなぁ?
      人によると思いますけど・・・
      私は、プロテインも飲んでるし、乳製品ではチーズも食べているので、タンパク質を摂りすぎてもと思って、豆乳や牛乳を積極的には摂取してません。
      大豆蛋白は、ヨーグルトにきな粉をかけて食べています。

      > RIOさん
      コストコにあります。
      コストコ行くとパーティを開きたくなります。
      2016.05.07 00:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 鶏の丸ごとロースト! 素敵すぎる~♪ 想像だけでよだれもんです^^

      自分が相談にのった人が ちゃんと痩せていると 自分も頑張らなきゃって気になりますよね^^
      みんなで ハッピーダイエットですね~^^
      2016.05.07 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    が経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着すると ... 、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしてい ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49