旅行三日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47kg 40kg 41% (あと7kg) 147cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • モカ

    皆様、前の日記ではお祝いのコメントほんとにありがとうございました(*´▽`*)

    帰路の今日は、朝から『寺泊魚の市場通り』へ☆ミ

    海産物いっぱいで、自分たち用のお土産をたくさん購入しちゃいました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    帰ってからしばらくは魚介パーリーになりそうです(●´ー`●)

    焼き魚の匂いとか、美味しそうに食べてる人たちとか。
    つられて食べ歩きしたかったけど、朝からビュッフェでお腹いっぱい食べてたから((o´ェ゚))・;゙.,
    笹団子とシシャモフライとカニ汁だけで諦めました(・・;)(;^_^A⬅だけって品数でもないけど(笑)

    お天気よかったので行きたい場所候補だった『新潟ふるさと村』へ☆ミ

    ギリギリシーズン終わる前のチューリップが咲いてくれてて春を感じました♡(.◜ω◝.)♡

    ジェラートと珈琲で一息ついて(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ

    リスグッズを求めて雑貨屋さんめぐりへ(笑)⬅ここにきても、ぶれない私たちv(@∀@)v

    しかし、いろんなドラマ??がありました。

    行こうとしたけど道が狭くて諦めたり(。´_`。)

    ぐるぐる巡って探したけど、結果閉店して違うお店になってたり((o´ェ゚))・;゙.,

    たまたま道中にあって、またONE PIECEイベント目当てに立ち寄ったイオンでリスグッズ見つけたり∑(*゚ェ゚*)
    ちゃっかり同じくイオンで見つけたリュックに一目惚れして自分プレゼントにしたり((´艸`*))

    全てよい思い出です(笑)

    ホクホク顔で新潟空港に戻って、のんびりとスマホタイムを満喫((*´∀`*))

    で、セントレアまで帰ってきたら天候不良で空港からのフェリーが休止(・・;)(;^_^A
    電車とタクシーでよーやく帰宅してお風呂はいって一息なうです(*´ェ`*)

    無事に帰ってこれてよかったぁ(●´ー`●)

    でわ。お休みなさいm(__)m

    記録は明日から再開しようっと。ヽ( ´¬`)ノ

    【夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪23.2%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI22.0
    ・基礎代謝1099カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 遅れました
      モカさん、お誕生日おめでとう
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      お誕生日を旅先で迎えるとか羨ましいです。
      わたしも遠い昔にありました。

      お写真もすごくかわいいです❤️

      リスグッズたくさんもってそうですね!
      わたしもねこグッズだいすきだけど、増えすぎて雑貨は封印しました笑

      すてきなすてきな旅行でしたね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.04 07:10
    • 凛子 凛子 お帰りなさいませ☆
      素敵な旅行日記ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      海鮮のお写真がやばいくらい美味しそうです!
      海鮮パーリーか〜。いいな〜(≧∇≦)
      お天気良くてチューリップも見れて良かったですね(^^)

      イオンってすごいですよね。
      何処にでもあるし、だいたいなんでも揃うし(笑)

      旅行は思いがけない事たくさんありますよね。それも旅の良い思い出♪

      帰り大変でしたね(^_^;)
      お疲れだと思うので旦那サマとゆっくりおやすみ下さいm(_ _)m
      2016.05.04 11:44
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      いえいえ。ありがとうございます♡(.◜ω◝.)♡

      私も遠い昔の思い出になるのかもですが(笑)
      とりあえず今は行けることに感謝して楽しんでおきます(●´ー`●)

      リスグッズ、我が家に来た友人みんなが笑うくらいにはリスだらけです(笑)
      まぁ、にゃんこと違って、なか②ないのでどーにかなってるかな?と(*´▽`*) (笑)

      今回はうっかりどじをやらかすこともなく。楽しい旅になりましたm(__)m
      2016.05.04 16:46
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      たっだいまーですヽ( ´¬`)ノ

      長文日記にお付き合いありがとうございます((*´∀`*))

      お魚、ほんと。どれもこれも美味しそうでした(*´ェ`*)
      朝から宅配届いたので早速今夜から海鮮パーリーです☆ミ

      チューリップ、植えてるとこによっては完全に花が落ちてるとこもありましたが、まだなんとか楽しめました(*´▽`*)

      イオン、好きなんですよねー(笑)
      散財するから危険ですけど((´艸`*))

      今回は笑える範囲の思いもよらないもの、だったので。よい思い出になりました♡(.◜ω◝.)♡

      帰りは、なかなか大変でしたが(・・;)(;^_^A
      帰ってこれただけよし、としておきます☆ミ

      今日はゆっくり、お昼寝もしたので(笑)
      だいぶ回復しましたーv(@∀@)v
      2016.05.04 17:40
    • Kaori Kaori お帰りなさい(*^^*)
      お疲れ様でした。

      素敵な旅行&お誕生日が過ごせましたね( ´艸`)

      旅行のお話ウキウキしながら見てました♪♪
      美味しい食べ物思わず食べたくなちゃいました(^◇^;)

      ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
      2016.05.04 23:38
    • ぴぴ ぴぴ おかえりなさいませ。^_^

      お誕生日を楽しい旅行先で迎え、ハッピーいっぱいのモカさん、チューリップみたいにかわいいです♡

      赤いカーディガンと白のワンピがすごくお似合いです。

      すてきな旅になって、ほんとうによかったですね。

      セントレアからフェリーが出てるって知りませんでした。

      ほんとにこのところの風は異常ですね。>_<

      ゆっくり休まれて、お疲れを癒してくださいね。^_^
      2016.05.05 03:52
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます((*´∀`*)

      おもいっきり楽しんだぶん、また明日から仕事頑張ります(*´ェ`*)

      こんな惰日記でお楽しみいただけたならうれしいです!
      が。食の誘惑すみません((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      2016.05.05 21:22
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      たっだいまーです♪
      ぴぴさん誉めすぎです(ノω`*)照
      いやもぉうかれぽんちな顔でお恥ずかしいです(笑)

      今回はほんと、トラブルもなく楽しい旅になりましたm(__)m♪

      フェリー、三重からだと、かなり時間短縮で便利なんですよー(●´ー`●)

      しかし、まさかの欠航(・・;)(;^_^A
      風、すごいですよね。
      ぴぴさんも、ご実家からのお帰りもうすぐですよね。
      お気をつけくださいね((*´∀`*))
      2016.05.05 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40