42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 77.8kg 62kg 31% (あと15.8kg) 165cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

2016年05月04日

  • 腹ぺこぶーたん

    前日比-400㌘

    昨日のお昼ごはん
    めっちゃ食べ過ぎたから
    夜調整したのが良かったのかな?

    毎日こーやって減ってくれたら
    モチベ上がるよね(笑)
    そーもいかないのが現実だけどね!

    コツコツ頑張る
    継続は力なりってな

    今日の朝は天気荒れてたので
    ウォーキングなし

    今日は運動不足な一日だった。

    明日は歩くぞー。


    カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ように脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるよ ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... すが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ...

    ダイエットNEWS
腹ぺこぶーたん腹ぺこぶーたんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • hmy
  • たん
  • 碧音
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • しげ子
  • eclat
  • 碧音
  • hmy
  • たん
  • ムーミンママ
  • ちくわ
  • mmc
  • ごばめっぽ
  • ゆかにゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹ぺこぶーたん
腹ぺこぶーたん

165cm 65.7kg

日記
237
ライバル
5
被ライバル
19