5月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 51.9kg 50kg 83% (あと1.9kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.4% 22% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • はる



    今日も睡眠時間が3時間くらいしか確保できなかったので、ジムは見送りました(--;)

    夕食後に調子が上がってきたので家トレ強度を上げてトレーニングしました。

    明日はジムが休館日なので、上半身の筋トレと出来たらウォーキングに行きます(^-^)




    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 ポテトサラダ、レタス、トマト、納豆、無調整豆乳、バナナ小1本、玄米1/3MIX白飯


    昼 サラダ(レタス、トマト、パプリカ、ツナ)、ホタテ貝柱大根サラダ(貝割れ菜)、玄米1/3MIX白飯、カフェオレ


    夕 鮭とキャベツの重ね蒸し(ぶなしめじ)、ピーマン炒め、しらすと大根おろし、トマト、茄子と卵の味噌汁、玄米1/3MIX白飯


    他 クリスタルガイザー、無糖炭酸水、無糖炭酸水レモン風味、甘露飴2個





    朝 体重  51.9Kg
      体脂肪 25.4%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1173Kcal
      体年齢 28才


    夜 体重 52.1Kg
      体脂肪 25.3%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1176Kcal
      体年齢 28才





    運動 以下すべて夕食後
       スロトレ スタンダード
       ストレッチ
       サーキットトレーニング全身2セット30分
       サーキットトレーニング体幹12分
       筋トレ(臀部&脚、腹、背中)
       腕立て伏せ30回
       ハーフスクワット50回
       腹筋50回
       足上げ腹筋30回
       腹筋ローラー20回
       背筋70回
       大腰筋トレーニング
       ストレッチ




    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます(*^_^*)

      頑張ってるので、ゴールが見えて来ましたね。

      結局GWサボってる私ですが、おわったら巻き返しますねo(^_^)o
      2016.05.04 10:27
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜(*^o^*)お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      私こそ睡眠不足が続いて昨日今日と結局ジム行けずじまいでした(--;)

      三浦さんの遊ぶときもトレーニングするときもがっつりな、メリハリあるスタイルはいいですね(*´▽`*)

      いつもとは違うGW疲れもあるかと思いますので、ゆっくり休まれてジム再開してくださいね(^-^)/
      2016.05.04 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なので ... を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位した ... 肪を燃焼させたい!ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋トレ後に分泌される成長ホルモンの働きによって ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40