もう少し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.2kg 45kg 36% (あと10.2kg) 160.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 26.8% 18% 160.5cm 標準

2016年05月04日

  • 甘いもの大好き33

    昨日は日中チビとたくさん外で遊んだから、もう少し減るかなと思ったけど、甘かった。
    体脂肪が減ったから動いた効果はあったのかな。

    今日から実家。金曜の朝54キロ 台でありたいが、無理だろうなぁ。
    昼はともかく夜だけは食べない様に頑張ろっ






    実家のお菓子達の誘惑には勝てませんでした。

    朝食

    プロテイン
    200kcal(1食分)

    昼食

    焼きそば
    400kcal(1食分)
    アイス
    300kcal(1食分)
    ビーフシチュー
    400kcal(1食分)

    間食

    バームクーヘン
    300kcal(1食分)
    おせんべい
    300kcal(1食分)
    ハーベスト
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2400kcal06:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... ょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んで ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っ ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10