[15w5d]食べて動いて大忙しw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.6kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • なつきち

    2016.5.3 Tue**

    【朝:】・ホットサンド(ポテサラ/チーズ/レタス)・ヨーグルト(イチジク/プルーン)
    【間:】・黒ゴマきなこ牛乳
    【昼:】・寿司11貫・蛤の味噌汁2口・ガリ
    【間:】・ドーナッツ1/2・アイスコーヒー
    【夕:】・瓦そば・胡瓜ワカメの酢の物

    【水分】・水200・緑茶300・

    --------------------

    連休5日目はまた薄曇りで暖かい。

    まずは昨日のポテサラで朝ごはパン。
    ヨーグルトのトッピングは自家製ジャム。

    買ったプルーンがすごく酸っぱかったから
    イチジクと一緒に赤ワインで煮てみた♪
    これで快腸サポートできるといいなーw


    お昼は胎動記念で?お寿司食べちゃいました( ´艸`)
    しかも心配性な夫殿が100円寿司NG出したので、
    回るけどそこそこのところへ(*´∇`*)

    お任せの光物&白身を3貫ずつ、
    鰹たたき、カンパチ、桜鯛、ネギトロ、
    あと1コは…なんか珍しい白身!w

    1貫が大きめだったからこれでもう満腹!
    結果いつもよりちょい上くらいの金額に。
    なんか客単価低くて申し訳なくなる(笑)


    満腹になったら次はヘアサロン!
    ばっさりカット&オーガニックカラー。

    激務→つわりでかなり放置してたから、
    ボサボサで白髪も凄いことになってたし(^^;

    これから先いつ行けるかも分からないから、
    扱いやすい長さになってひと安心。
    梅雨明けにもう一回行ければいいなぁ。


    ラストは西松屋でマタニティ服を…。
    下着もだけど、ズボンが入らなくて(;^_^A

    今はMAXデブってた頃のジーンズを応急使用。
    でも、お腹は入るけどお尻がゆるゆるなんですよね(笑)

    ずり落ちそうだし専用がやっぱ安心♪
    とりあえず2本と、インナーお買い上げ(^^)

    あとは隣接して古着屋もあったので物色♪
    激安で良さげなゆったりワンピを数点買い♪

    上着も専用の物がシルエットがいいけど、
    そこまで気にしないからこれで十分w
    さすがに授乳用はちゃんと買おうかな(^^;


    夜は山口B級グルメな瓦そば(*^O^*)
    こないだから食べたかったんだよね~

    夫殿は初めて食べたらしい?
    以前作った気がしたんだけど…
    1人ごはんだったかな?(・・;)


    そんな感じで今日は一日忙しかった!
    明日は犬の日、安産祈願に行ってきます。

    午前は大雨予報なんだけど…
    まぁ、たぶん出る頃には晴れるかな?
    ツインズは晴れ属性説が浮上してるし(笑)


    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント2件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 双子ちゃんだと胎動も賑やかそうですね(^-^)

      そのうちキックもパワフルになってくるので
      夜中胎動で目が覚めたりしますが
      今だけのコミュケーション楽しんでください♪
      2016.05.04 19:13
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      お返事遅くなってすみません(^^;

      胎動は双子ママの先輩たちによると…
      胃に膀胱に波状攻撃を受けるらしく?
      今から戦々恐々としてますよー(笑)

      まだまだおとなしい?今のうちに、
      体調整えて片付けとかも頑張りたいと思います(^^)
      2016.05.06 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルマリナーズコート東京

    勝どき駅 レインボーブリッジや台場の景色を独占できるホテルでの挙式が1名1万6700円~叶う! ... ホテルマリナーズコート東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112