44日目 ±0△

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.4kg 53kg 87% (あと0.4kg) 159.4cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • すみれ

    5/4

    糖質制限6日目

    甘いものが普通の人より、大大大好きです!(´・ω・`)

    糖質を3食でセーブし、糖質コントロールされたお菓子や
    1日の糖質制限内でチョコやおせんべい等々食べてますが…物足りない。。
    (本当はいけないだろうけど、マイルール♪w)

    これで長く続けるのは、これから先、大きな我慢が生じてしまうと思うので
    買うのを控えてた、人工甘味料を時には使う予定ʕ·ᴥ·|

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント10件
    • レオ レオ ストレス溜まっちゃうとついドカーンと爆発もしやすくなるから、自分なりに意識しながらアレンジが1番です♪♪
      楽しんで出来るか出来ないかで変わってくるんだなぁ…と最近何となく思います。

      近くのスーパーにも糖質を控えたスウィーツが売っていました(。・ω・。)b
      私も糖質まみれの生活だから心持ち糖質気をつけようかな…心持ち…笑。
      2016.05.04 08:08
    • わうけん わうけん 俺のマイルールはダイエット中でも酒を必ず毎日飲まなきゃいけないです(笑) 2016.05.04 09:34
    • sunny sunny 無理しないで〜(>_<) 楽しくできなければ逆効果ですよ。
      合わない人もいるのだから。
      人工甘味料はなるべく避けたいところですが、仕方ないこともありますね。
      私はお砂糖は全部、ラカントとエリスリトールに替えました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.04 13:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 女性は糖質、男性は炭水化物に目が無いですね~
      ラーメンとかナントカ丼とかすぐ食べたくなっちゃう。
      そういうときはパック野菜を食べてお腹いっぱいにして
      賢者モードになって考えることにしてます(笑)
      スーパーで食材買う時も空腹時に買うと爆買いしちゃうしね。
      2016.05.06 11:42
    • はむ子 はむ子 ゆるーくマイルール

      継続するには必要でつ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.06 11:49
    • すみれ すみれ >レオさん

      はーい^^ ありがとう!
      そうね、せっかくするんだから、ダイエット楽しみたいね。
      よかったら、気持ち糖質意識してみて~w
      2016.05.06 17:23
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      あはは^^
      私は、ウィスキーやブランデー、ワイン、日本酒、お酒の香りが大好き♡
      ゲコですけど。。(´・ω・`)
      2016.05.06 17:25
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      はい^^ 絶対無理しませんw
      時には気合入れることもありますが、楽しくがモットーです♪
      気が多いので、色々なことに興味があります^^;
      お料理好きなので、低糖質でおいしいパンが焼けたらいいなぁって思ってます。研究する予定デスwww
      2016.05.06 18:21
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      >ラーメン、ナントカ丼…
      おいしい><。

      >そういうときはパック野菜を食べてお腹いっぱいにして 賢者モード…
      賢者!そうですね^^私もそうしてみようっと。
      ビタミンもたくさんとれるし、お肌にもいいですよね!
      追加で野菜苗買ってこようかなw いっぱい育てなきゃw
      2016.05.06 18:32
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      ゆる~く、大好きですw
      効果は薄くなってしまうと思うけど、そのゆるみのおかげでストレスなくダイエット続けられた方がいいと思うのよねd(´ω`*) ありがとう。
      2016.05.06 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14