99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64.4kg 55.1kg 56% (あと9.3kg) 162cm 64.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.8% 28% 162cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 24.5
    ★夜体重

    昨日はお昼にラーメンを食べ、プールから帰宅後の21:00過ぎから
    家飲みをしたのにも関わらず、今朝は体重が減っていて嬉しいです♡

    もっとも昨日はトイレが近くて、プールに行ってる時も苦労した程
    だったので(苦笑)、生理中に溜め込んだものが体外に排出されたのかな!?

    食事さえ気を付けていれば64kg切れたんじゃないかなんて
    好き放題食べておいておバカな考えが頭をよぎります(^_^;)

    話は変わって、少し前の話になりますが、、
    一番太っていた時に着ていた服を処分しました。
    中には袖を通していないものもあり、捨てるに忍びないので
    近所の古着屋へ。重量7kgで500円なり。
    新しい持ち主さんのところで活躍しておくれ~!!

    ただ、これだけ処分してもまだクローゼットの中がキツキツなので、
    第二弾の断捨離でもう少し持ち物を厳選しようと思います(^ー^)b

    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・休み

    朝 : なし
    昼 : 厚揚げ(肉味噌・明太チーズ) ほうれん草とパプリカ・ツナの和え物 サラダ(レタス・大根・人参・水菜・豆・トマト・ゆで卵) イチゴ ダノンビオ オクスス茶
    夜 : ≪21::00~家のみ≫ 写真撮り忘れ。昨夜とほぼ同じメニュー。

    ◎犬の散歩 : ×(暴風)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 : 水中ウォーキング2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ あ、めちゃ分かる。減っていると、だったらアレ食べてなかったらもっと?と欲が出ます。でもでも、きっと痩せ期!ええ感じですね。服も500円ですか!わたしのところより良いよ^_−☆ 2016.05.04 08:30
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) 太っていた時の服を捨てる、わたしの場合けっこう勇気がいりました。
      でも結局、過去の服なんて着ないのよねー。

      その時は捨てちゃったんだけど、今日のみとひさんの日記を見て、「はっ!売ればよかった!!!」と今さらがっかりしています。

      今着てる服が大きくなった時は、捨てずに売ります。(て、いつだよ)
      2016.05.04 09:49
    • ゆの ゆの プールってすごいエネルギー消費するから、ダイエットにはもってこいですよねえ(ノ´∀`*)
      みとひさんの行動力、ホント尊敬します♪

      常に常に減量最優先だと、体と心の負担にもなるし、時々休むのも計画のうち、みたいなペースはむしろ理想的な気が。みとひさん、とても順調だと思いますd(*´ω`*)b

      私も今日は衣替えの続きをしましたが、まだ半分…(;・∀・)
      お互いがんばりましょうね(笑)
      2016.05.04 19:55
    • ミユキチ ミユキチ プールいい効果でてますね!
      GW終わって落ち着いたら私も是非行って見たいとおもいます^^
      色々参考になります~

      全然関係ないですが
      気持ちの整理をつけたいときにモノを捨てる(片す)クセがあるみたいで
      今すごく洋服を捨てたいです
      でももともとこまめに捨てる方なので
      捨てるに該当するものがない…

      なにか別のものを捨てて
      みとひさんみたいにスッキリを味わいたいです(><)笑
      2016.05.04 21:14
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      ご無沙汰してます(;ーωーA

      プールって、負荷が少ないわりに
      意外とカロリー消費が激しいんですよねノ)゚Д゚(ヽ
      帰る頃にはヘトヘトになったのを覚えています( ̄▽ ̄;)
      もっとも、私は水が苦手なのと全く泳げないので、ハードルが高いですが。。。

      私もGW中は、ずっと家に引きこもって断捨離してました(^^)
      そのおかげで、家中スッキリ
      気分もスッキリしました〜♪

      もう、家中の物をひっくり返して
      娘ちゃんには苦笑いされましたが
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.05.04 23:41
    • みとひ みとひ > クロさん
      いやぁ・・痩せ期どころか体重が大変なことになってます(>_<)
      主人は今週いっぱい休みですが、今日からは気を引き締め直して
      ダイエット生活に勤しもうと思いますー!!
      どうか痩せ期の波に乗れます様にっ!!!
      2016.05.06 01:17
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      服にせよ食べ物にせよ、私も捨てる事が大の苦手です(>_<)
      勿体ないし可哀想で(苦笑)

      なのでうちは、服はボロでもなんでも全部古着屋行きです。
      食べ物は胃袋行きだったのを冷凍庫行きに改めました(笑)

      おばば55さんも、次回断捨離の際は捨てずに
      是非売って下さい(^O^)¥
      2016.05.06 01:21
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      プールは陸上で運動するよりもエネルギー消費の効率が
      良いのでダイエットにもってこいですよね^^
      でも、その後に飲み食いしては努力が水の泡なんですが(苦笑)

      息抜き程度に食やお酒を楽しむつもりが、調子に乗り過ぎて
      後悔の嵐です~(^_^;)
      とにかく今日からはまたダイエット生活に勤しもうと思います!!
      2016.05.06 01:25
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      プール、、良い効果出てます~^^ ・・・と言いたいところですが、
      プールの後に連日家飲みしてしまい大増量です~(^_^;)
      消耗激しいせいか、運動後のお腹の減り具合も、ウォーキングや
      スロジョグより大きいと思うので、その辺の注意が必要かも!!

      ミユキチさん、普段から物の整理をきちんとなさる方なのですね!!
      そうかぁ・・でも、いざスッキリしたい時に捨てる物がないのも
      辛いですよね(笑)

      私は昔、気持ちの整理をつける時や気分転換を図る時には
      髪を切ってました!!

      何かスッキリできる良い方法が見つかると良いですね(^ー^)
      2016.05.06 01:29
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      お久しぶりです^^コメントありがとうございます(^人^)

      そうそう^^プールは身体にかかる負荷が少ない割に
      消費量が多いのでダイエットにはもってこいなんですよね♫
      ちなみに、私も泳げないので水中ウォーキングをひたすらしています(笑)

      断捨離、お疲れ様でした~!!
      私は第二弾をしようと思いつつ出来ずじまいになっちゃいました(^_^;)
      でも分かりますよ~!!
      片付くまでの過程って、大丈夫!?って位 家の中がグチャグチャに
      なりますよね(笑)
      2016.05.06 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなります ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41