じわじわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.9kg 48kg 86% (あと0.9kg) 160cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29% 23.8% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • るみん

    と増えていますが…( ; ; )
    今朝は、身体が浮腫んでいてパンパンです。デトックスしたいな〜。

    昨日は、一昨日出来なかったスクワットの残りと、昨日の分と、どうにかこなしました。今日は、お休み♡嬉しい( ; ; )
    これで、3分の1くらい終わったのかな。残り、本当出来るかな〜。
    朝ジョギングをこなし、スクワットして、家事や買い物も済ませてから、町田のグルメフェスに行ってきました^ ^
    本当、よく食べるGWです!
    今日は、魚を食べに漁港へ行く予定でしたが、雨がひどいのでひそかに中止にならないかな〜と思ってしまっています。
    雨で、ジョギングも行けそうもないし、今からパンでも焼いて連絡待ちたいと思います^ ^

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんにちは!(*^^*)
      GW楽しみながらも、ちゃんと運動もこなしていて、本当に素晴らしいですね!!
      グルメフェスは何か美味しいもの見つけましたか?(*^^*)
      晴れたから、漁港も行かれたのかな。
      パンを焼いて待つなんて、なんか素敵ですね〜〜♡
      そんなおうちに帰りたいです(笑)
      2016.05.04 17:06
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは〜♡
      グルメフェスも漁港も、美味しいものだらけで、敵だらけでした〜(^_^;)
      パン、ぜひぜひ〜♡なんて、本当近くだったら一緒に食べてダイエットになりませんね笑
      2016.05.05 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... なっていますが、ご飯の量だと茶碗で3分の2の量になります。かけそばでは3分の1 ... は、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのか ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13