5/4(水)6:50 +1.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 22% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • 朔望

    すごーーーい増量!!
    食べまくってたのが一気に来た感じか…。
    ダイエットの神様の天罰が下ったんだわ( ̄∇ ̄;)

    しかし最近ブツが毎朝来ないな(-ω-)
    外出先で、お出ましになることもしばしば…。
    はて、どうしたものか(´^`;)

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.78℃
    天気と体調 起床時 強風を伴う雨×(喉が痛くて起きて5時にルル飲んだ) →昼間 晴れ△ →夜 晴れ×(胸痛)

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+バナナ1本+ミューズリー15g+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】一風堂にて
    ・野菜白丸

    【夜】19:15
    ・牛肉のしぐれ煮+卵黄
    ・れんこんとひじきのマスタードツナサラダ
    ・ほうれん草のごまあえ
    ・カボチャの煮付け
    ・ケチャップ入りマカロニサラダ
    ・チョコレート効果 カカオ72%1枚
    ・コーヒー(ブラック)

    【間食】
    ・BAKEのチーズタルト3コ

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操(録画)→ 2回
    ・リズム体操(録画)→1回
    ・踏み台昇降→45分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △



    もう何も言えません(-ω-)
    友人とまた食べてしまいました。
    でも私は替え玉してません!
    (友達は替え玉をして、ご飯も付けてました)
    弁解です、はい。
    GW明けたら調整します。
    はい、必ず!



    ★牛肉のしぐれ煮(保存期間5~7日)
    ・牛小間切れ 200g
    ・しょうが 1かけ
    A 砂糖、みりん、酒、醤油 各大さじ1と1/2

    ①しょうがは皮をこそげ、千切りにする。
    ②鍋にA、しょうがを入れて火をかける。
    ③沸騰したら牛肉を入れる。
    アクをとり、落し蓋をして煮汁がほとんど無くなるまで弱めの中火で約15分煮る。

    朝つめるだけ!
    お弁当生活便利帖より

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
      きっと今うんちゃん製造中で、スッキリ出てないだけかも(°°;)
      m(゚- ゚ )カミサマ!(笑)
      生理前の溜め込みもあるかもね
      すぐ落ちるさっ♪
      2016.05.04 07:28
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      うははははははははは。←壊れた。
      うんちゃんが出ないだけかなァ( ̄∇ ̄;)
      でも確かに生理前で溜め込んでる感じはお腹、下半身にします!
      皮膚が硬い感じがして膨らんでる感じ…。

      神様!(T∇T)

      2016.05.04 08:48
    • 385 385 アーメン。

      狸猫ちゃんなら
      ブツを食べた分以上に出すから(見てはおらぬが)、すぐ戻る。
      今までの食生活にしたら、すぐだぜ?

      きっと今ごろ、二回は出してると思うよ。(ブツ予想の神)

      私なんか毎朝出なくて
      どっか行っちゃうし。笑

      生理前は、仕方ない。
      全女子の共通点!!

      2016.05.04 12:48
    • 朔望 朔望 > 385さん

      結局ブツは1回しか出ませんでした。
      385さんのブツ予想に反してしまいました(´;ω;`)ウウッ

      外出先で出る場合、混んでないか、トイレの数が少なくないか、他人が待ってないか、色々考えてしまいます(´д`)←変な悩み。

      新月期には甘酒ダイエットを決行したいと思います!

      2016.05.04 21:29
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (ΦдΦ)食ってるし(笑)

      いや、いつもより抑えてるとは思う(笑)
      夜ご飯の卵黄トッピングが、めっちゃ美味しそう♡
      真似しよう( ´艸`)
      2016.05.04 22:13
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      やっぱ食ってますか( ̄∇ ̄;)ゞ
      私もいつもよりかビミョ~に少ないと思ってます!

      しぐれ煮の味が濃かったので、卵黄落としたらスキヤキ風になった~(。・ω・。)

      2016.05.04 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。スプーンはすんな ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したもの ... がノートのおかげで色々と答えることが出来ました。また、食材が偏っていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39