1092日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 69kg 68kg 93% (あと1kg) 151cm 69kgの体型
    体脂肪 50% 0% 28% 151cm モデル

2016年05月04日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    おはようございます~(・ω・*)

    入院生活も無事に終わりです!
    我が家のマイ布団が恋しい(笑)
    ベッドはいつ落ちるか不安がつきまといます(^o^;)
    オッパイがガチガチに張ってしまい、
    天井見て寝るしかなかったけどね。

    中の人こと、通称ぴーすけと呼んでる次男坊。
    すこぶるオッパイ吸うのが上手!
    最初はあまりにも吸う力が強くて、
    痛い!なんじゃこりゃ!(゚Д゚)
    って、感じでしたが今では吸ってもらわないと
    オッパイ張るので非常に頼もしく感じます!
    あと、長男の時より、多少はゆとりが
    あるんでしょうね。
    泣かれても焦る必要ないし、と思えるので。


    退院は午前中♪
    帰って、一息つきたかったけど
    旦那さんがお義父さんに見せたいからと
    病院からそのままお義姉さん家へ向かいます。
    お義姉さんもいい人なんだけど、たまに天然?
    っていうのかなー(´`;)
    おや?って思うこと言ったりするし…。
    長男が赤ちゃんの時期に、姪っこを預けたりされて
    ちょっとモヤモヤする部分がわたしにはあるんだよね。
    お義父さんは言うなかれ、同居解消したくらい
    モヤモヤがモヤモヤでしたから…(笑)
    顔見せて、すぐ帰るって訳にもいかないだろうし。
    こっちはオッパイ張ってるし、元気は元気だけど
    寝不足だし、旦那には空気よんでよ、って思った。

    朝から愚痴ってすみません。






    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント8件
    • ゆんたま ゆんたま ぬ。さんお久しぶりです(*゚▽゚*)

      ご出産おめでとうございます!!
      かわいい~♡母子ともに健康なようで何より☆

      でも、退院してすぐお義姉さんのお家に行くのはしんどいよね(T_T)
      元気とはいえ体力は普段より減ってると思うし疲れが出てるはずなので
      ゆっくり自分のお家で休みたいところ…
      お義父さんに見せたい旦那さんの気持ちはよく分かるけど(>_<)
      早く休めますように☆
      2016.05.04 09:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お疲れお疲れ!!

      可哀想に〜〜オトコって空気読まないからねぇ。まあ、嬉しくて見せたくて仕方ないんだろうけど、GW中は、
      「ああ、まだ出産時の疲れが…キズが…眠気が…頭痛が…ハラ減った…」
      とかイロイロ言ってコキ使っておやりなさい(笑)モチロン、「あー!助かる貴方がいて良かった!貴方で良かった!」を連発するのよーー
      実際出血しているわけだし、ホルモンバランス乱れてるし、出産ってタイヘンなのよ!!!
      2016.05.04 10:40
    • amika amika おめでとうございます!!
      出産お疲れ様でした~
      子育てしながらぬ。さんの体調の回復させるのは大変だと思います。
      ここを心の毒をはく場にうまく使ってがんばってください!!
      2016.05.06 13:00
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ぴーちゃんキャワワ**(ू•ω•ू❁)**
      新生児(*n'∀')n バンザーイ
      って退院おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
      もうぴーちゃんでは無いんだよね?(笑)

      吸引力のある我が子バンザイだね(^_-)-☆
      最初って赤子も下手くそって言うもんねー
      こりゃガチガチもそのうちなくなるほど、いっぱい飲む子になりそうだね

      義実家はねぇ、まあ、うちも色々あるから、ぬ。さんところもそりゃ色々ありますわよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

      2016.05.06 19:57
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ゆんたまさん

      ゆんたまさん、お祝いありがとうございます!( ^ω^)
      こちらも、またご無沙汰しております~。

      義姉宅訪問は、長男がマック行きたい!とゴネ出して(笑)あっという間に終わりました(;´∀`)
      助かりましたが気持ちは複雑です。長男は今まで通り、気軽に外食に行けると思ってるみたいで(この日は退院したばかりだし持ち帰り)。
      これからは長男と次男、同時に目を向けなきゃいけないので、今から頭を悩ませております。
      2016.05.12 17:22
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、いつもナイス助言ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

      マックの帰りにプヨさんのコメントを読んで大爆笑でしたww
      眠い、痛い、は無意識に口から出ちゃいます(笑)
      長男の時は完全にミルクだったので、うっかり寝てしまっても、旦那がお世話してくれて助かりました。今回は有り難いことに母乳が出てるので、眠気との闘いです(^ω^;)
      夜中に起きてしまうし、部屋を別けて寝ることにしましたが夜中は体力的にも、精神的にもキツい時がありますねーΣ(×_×;)
      2016.05.12 17:29
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > amika さん

      amikaさん、お祝い、ありがとうございます!( ^ω^)

      入院中は母子同室なると寝不足。自宅でも寝不足(笑)体力全快になるのはいつかなあ~。でもやんなくちゃ、と己を奮い立たせてます。
      今週は母が泊まりで来てくれてるのでいいですが、来週からが本番かもしれません(^o^;)
      2016.05.12 17:32
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、お祝い、ありがとうございます!( ^ω^)
      特に異常もなく、無事に退院できました!

      ぴーすけ呼びが長くて、しばらく名前に慣れなかったです(笑)

      長男に比べると、同じ新生児でも吸う力がこんなにも違うのか!とびっくりしっぱなしです。
      お陰様でガチガチオッパイからは解放され、出が悪い方もかなり出るようになりました!ヽ(´▽`)/

      近いような、遠いような義理の方々。適度な距離感がベストだなーと思います(*_*;)
      2016.05.12 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96