5月4日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.1kg 50kg 23% (あと5.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 平均

2016年05月04日

  • のぶりん。

    予報では今日も雨だったのに
    晩から今朝にかけてよく雨がふり

    今はすっかり晴れですよ

    ご機嫌いかがですか?

    三男のサッカー試合に応援行ってきます♪

    休みの生活に身体が段々慣れて 弁当作りがないと 朝はなんて楽なの~なんて思う朝

    今朝は試合のため おにぎりを
    パンは昨晩購入のため楽~(笑)
    パンとおにぎり持って 行ってきます

    という訳で まだ休みだけど、私的に今日から 早起きの練習してます

    今朝は 遅い出発にも関わらず
    平日の朝の時間に起きたら とっても余裕があって やっぱり 焦ってバタバタするよりも いいなぁ~と

    少しだけ心に余裕がある 始まりです


    今日も1日笑顔で(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆昨夜
    カステラにクリームがはさんであるようなパン

    ☆朝
    白湯
    万田酵素


    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    試合にて
    チョコレート

    ☆昼(帰宅後15時)
    おにぎり 2
    トリハム


    温泉にて
    イチゴミックスソフト

    ☆夜
    旨辛ラーメン
    ギョーザ



    お通じ➡○

    《反省》
    試合後 家に帰って 疲れたので 何にもしたくなくて 明日の予定にしていた 温泉に急遽行くことに~

    温泉にあるお店でご飯の予定を
    子供のリクエストでラーメン屋さんへ

    温泉に長いこと入って スッキリしたのに ギョーザで なんか 腑に落ちないですが

    とっても 気持ちよく 過ごせた1日でした

    試合もフレンドマッチなので なんとなく楽しく出来たようです。

    天気も良くて 春を越して初夏のような清々しい 陽気でした


    明日は 前倒ししたため 予定無しの日になりました


    今日は 大変な数字を見てしまったので(T△T)明日こそダイエットします‼





    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバック ... の選手でした。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができたんです ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23