21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 69.8kg 57kg 6% (あと12.8kg) 162.5cm 69.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.5cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • ぱん太

    昨日はすこしストレッチをした(((o(*゚▽゚*)o)))今日もがんばるぞ!

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    すると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチ ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... 睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチを ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと

    !Super』から、呼吸法ストレッチを紹介した。  兼子氏によれば、呼吸を深くすることで横隔膜が大きく上下しストレッチ ... が大胸筋に引っ張られて前に入ってしまっているため。まず肩の位置を整えることが重要。肩の付け根をしっかり伸ばすことを意識するのがポイント。 ●肩こり解消ストレッチ ... 」。木の芽が吹いて体も緩むこの季節、薄着になる前に、簡単で効果的なストレッチを。  国 ... 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • chanmi
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぱん太
ぱん太

162.5cm 66.7kg

日記
120
ライバル
1
被ライバル
2