キットカットビッグリトルは…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.8kg 51kg 84% (あと0.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • ゆえ

    体脂肪が高め…なぜ?
    ゆえさん今日明日お休みです。部屋の掃除しよう(家全体は後回し)


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    ラディカルパワー         45分




        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)

    (昼)たい焼き(笑)

    (夜)ピザ&メンチカツ、サラダ

    (間)キットカットボール 一袋



    最近知り合った女性2人がたまたまだけどビーガン様な生活の人と、アーユルヴェーダな人だった。アイラブMEETは私だけかよおい(笑)

    休憩中に食べるおやつの成分表を見てワイワイ話し合う。
    ちなみに…私が食べてたキットカットビッグリトルは成分表の一番前に砂糖って書いてあった。ちょっと驚いた。それって何なの?って聞いたら
    「チョコレート味の砂糖菓子。」なんだそうな。カカオマスから始まらないとチョコじゃないという。

    …ちまたでは有名な話なのかもしれないけどすっごい勉強になったよ…。

    家かえって大きな袋の大人のキットカット見たら植物油脂が最初だった…。
    油かよ!!って衝撃だった。


    いい知り合いができたので資格勉強以外も勉強することにした。
    人間何歳になっても学べる。なんでも思い切ってやってみるこった。



    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 成分表の一番最初から順に含有量が多くなってるんだよね。
      サプリなんかは見るけどお菓子かー
      そういえば気にしたことなかったわ・・・驚
      チョコ大好きー!とか言いながら
      チョコじゃないもん食べてた可能性あるね(笑)

      ビーガン様な生活の人と、アーユルヴェーダな人
      って、どんな人?いわゆるベジタリアンとか?
      興味深々♡
      2016.05.05 10:39
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      一人は海外に住んでいる人で資格取りに帰国中の人。ビーガン様な人。魚はたまに食べるらしい。補食にナッツとか持ってきてるの。

      もう一人はヨガやっている人みたいです。自分に厳しい。ストイックでかっこいいよ。彼女は変なもの食べなさそう(笑)

      私もちょっと気を付けることにしたよ(笑)




      2016.05.07 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から ... ませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るよう ... を燃焼させて、脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。 また、ポリフェノールには炎症性サイトカ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    気がしましたね。一人旅なので、現地の人に話しかけないと始まらないんですよ。人見知りしている場合じゃないという ... 。実際は、私よりも3歳も年下の人でしたけど(笑)。 ―世界中に、知り合いができたんじゃないです ... テルへ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、なんだか危険そうな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18