(/_・、)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • いつき

    めっちゃ増えた(笑)↓


    浮腫みもひどい(-.-")凸

    しかし、かなりお通じあったから下っ腹はすっきり(笑)
    お通じがあったら、この体重で収まったんだな!
    今日は、天気悪い↓
    買い出しに行く位だから大人しくいよぉ~




    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    コーヒー20㌍


    12:00マックにて
    マックフルーリー抹茶・シェイクSバニラ・ポテト5本470㌍



    13:30
    無性に食べたくなり
    頂いた煮物大量・もつ煮込み少し・小さい鮭おにぎり・ちびの残したケーキ550㌍



    今日排卵日?なのって感じ(>_<。)



    せんべい105㌍



    アイスコーヒー20㌍
    きゅうりスティックマヨ2本40㌍


    風呂上がり→58.2㌔

    よしっ!!
    戻った~(^з^)-☆


    が、明日は昼に家族のみでBBQ(・∀・)
    ちびが肉を食べたいとこで!こどもの日だし↑



    昨日、あんだけお通じあったのに下っ腹が張るし、オナラくしゃいし(笑)↓
    まだまだたまってるわ~(~o~)



    カロリー合計:1225kcal08:36
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 マックフルーリー美味しいですよねぇ!
      私は今実家で、全然我慢できずお菓子いっぱい食べてます!旦那の目も無いし、幸せです(≧∇≦)
      もうGWはダイエット諦めようかと思い始めてます(^^;;
      2016.05.04 12:46
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんにちわ!
      自らマック行かないですが、買い物ついでに旦那とちびがいって、旦那に何かいる?って言われてクーポンでマックフルーリー頼んじゃいました(~_~;)でも、超おいしかったです!!しかも、ちびがシェイク飲まずシェイクまで(笑)
      帰宅してから、また大量に食べた始末(´・ω・`)
      私も、諦めです↓
      たまには息抜きと題して食べまくり↓
      お互いに来週から頑張りましょう(*≧m≦*)
      2016.05.04 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32