5.4水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.7kg 54.8kg 44% (あと3.9kg) 159.8cm 58.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • レオ

    昨日は遅くまで食べていたけど、そんなに増えてなくて安心(。・ω・。)
    自然薯の居酒屋さんだったからあっさりしてて良かったのかも?

    量り売りの店でグミやラムネを買いました。
    昨日の夜、食べようかと何度も思ったけど、今朝まで我慢。
    朝ごはんの代わりにするのは間違ってると思うけど…た、食べたかったんだぁ(*゚д゚艸)

    今日はやっぱり部屋の掃除かなぁ…いつも掃除し出すと眠くなってしまい全然進みません笑。嫌で嫌で仕方ないんでしょうね…体は正直です。

    本日のディナーは焼肉( •̀∀•́ )✧
    楽しみです♡


    写真①
    ちまき1口


    写真②
    置き換えドリンク


    焼肉
    デザート

    間食
    お酢牛乳割り
    マンゴー
    バナナ1本
    お煎餅1枚
    ナッツあられ小袋1袋
    ラムネ
    飲むヨーグルト

    外食なのに間食しすぎた(。-_-。)ナッツあられ1袋は余計だったなぁ…(柿の種の小袋みたいなの)

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6