ダイエット3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.6kg 45kg 9% (あと17.6kg) 157.5cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 標準

2016年05月04日

  • あかにゃん

    お兄ちゃんが帰ってきて、夜食べ過ぎちゃったかも...
    けど、友達とLINEして本当に喝がはいった!
    お腹空いてないときは食べない!
    運動する!動く!

    朝食

    バナナ
    80kcal(1食分)

    昼食

    餃子
    500kcal(1食分)
    納豆卵かけサラダ
    300kcal(1食分)

    夕食

    油揚げ(納豆
    500kcal(5個)
    その他ツマミ系
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1680kcal08:48
    •  
    • コメント2件
    • はのん(退会済み) はのん(退会済み)
      食べすぎちゃった時は
      次の日からリセットリセット!

      気持ちを切り替えましょう☆
      2016.05.04 16:29
    • あかにゃん あかにゃん > はのんさん

      そうですね^^*
      焦らず、リラックスして頑張ります!
      ありがとうございます( *´艸`)
      2016.05.05 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエット ... すぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... に入れるのに適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってな ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かろり
  • umi
  • roca
  • らん
  • ぱる
  • まきぴ
  • さきち
  • りま
  • ゆん
  • あいりん
  • ダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぱる
  • りま
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あかにゃん
あかにゃん

157.5cm 59.9kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
3