記録(朝の体重)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 49.5kg 48kg 90% (あと1.5kg) 155.2cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 155.2cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • まな

    ・朝飯:パン,ウィンナー,サラダ(魚肉ソーセージ.チーズ.レタス)
    おひたし,緑茶,りんご
    ・昼飯:おにぎり
    ・間食:ポテチ,紅茶
    ・夕飯:サラダ(魚肉ソーセージ.チーズ.レタス)
    おひたし,味噌汁

    お通じ〇

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    いごはん」、「おにぎり」と、質素な料理を選択した人もいた。  これについて笠原さんは「ラ ... が和食店をやってきた経験からいうと、出汁をしっかりとった椀ものとか、おひたし ... 本人が和食のことをよく理解していると言えるのかもしれません」  ちなみに「最後の晩餐で食べたい和食メニュー」については「味噌汁」、「白 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • あゃちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • Emi
  • rina
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ダエ
  • 万桜
  • みいな
  • さゆ
  • RSK(・ω・)
  • ごろ
  • 紫桜
  • かすみるきo'ω'
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

155.2cm 49.8kg

日記
308
ライバル
2
被ライバル
13