80切ったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 79.9kg 73.4kg 0% (あと6.5kg) 165cm 79.9kgの体型
    体脂肪 38.1% 39.2% 34.6% 165cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • みたらし

    停滞期?からジリジリ減って、ようやく80kg切れました。
    そろそろ飽き性な私にとって危険な時期… 投げ出さずに継続するぞー(´A`)

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント2件
    • でぶみ でぶみ おめでとうございます(◜௰◝)♡
      危険な感じわかりますー!!
      頑張りましょうね!!!
      2016.05.05 13:21
    • みたらし みたらし > でぶみさん
      最初の一ヶ月ぐらいは順調に行くんですけど、その後に飽き性、やる気の低減、マンネリといった壁が…!
      まぁその壁を築き上げてるのは自分なわけで。。。_(:3」∠)_
      自分との戦いを1日1日頑張ってゆきます!!(`・ω・)ゝ
      2016.05.05 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... チベーションが高まり、さらに続ける気を引き起こす。その原因と改善点が自分にとってやせやすい運動や生活習慣 ... があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となって ...

    ダイエットラボ
  • 子どもをアクティブに育てる「アク育」、尾木ママも絶賛

    ドバイスしている。  さらに「思いっきりカラダを動かした後は、のども渇くしお腹もすきます。早寝・早起き・朝ごはんといったこどもの健やかな成長発達にとって ... ク育”を通じてこども自身の中にあるレジリエンスを引き出し、こどもが困難に直面し投げ出しそうになったら、こ ... いる。  運動する時間や場所や機会が減っていることが、“子どもの運動不足”の理由だといえる。そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • あんな
  • サリ力
  • おかめ
  • さやまろ
  • れいな
  • でぶみ
  • なるが
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • サリ力
  • ろくちゃ
  • なるが
  • でぶみ
  • おかめ
  • さやまろ
  • DOYO
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みたらし
みたらし

165cm 79.3kg

日記
379
ライバル
8
被ライバル
8