出木杉くん…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.5kg 61.4kg 57% (あと6.1kg) 171cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • わうけん

    俺の体重順調過ぎて出木杉くん!!
    ↑今日も無理矢理ドラえもん繋がり(笑)


    ところでドラえもんの映画なんかで冒険に行くけど、なんで出木杉くんを連れていかないのだろーか?

    明日の日記のタイトルはたぶん「のび太くん」(笑)

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント13件
    • マシュー マシュー 出木杉くんを連れてくと、のび太の出る幕がなくなるからじゃ…(笑)

      明日は連休最終日ですもんね、のび太くんになって下さい( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.04 09:38
    • わうけん わうけん > マシューさん

      出木杉くんだけ仲間外れなのかと思った(笑)
      2016.05.04 10:36
    • Myu Myu 彼が理論攻めでくると、話が余計にメンドーな事になるからかなぁ?

      明日は、ドラえもん?
      ドラえもん募金とサザエさん募金、どっちが多く被災者に届きますかね?
      2016.05.04 10:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は最近まで[カツカツピリピリダイエッター]でした!口ではのんびりと言いながらやっぱり数値気にしてピリピリダイエッターでした!
      今はマイペースリラックマダイエッターかなリラックマみたくノンビリしてマッタリしてるが痩せるのです
      2016.05.04 10:59
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      出来杉くんがいたら、まず冒険には出ないと思う。
      何より、のび太はしずかちゃんに、良いとこ見せるために、出来杉くんは呼ばない?(笑)

      明日はのび太のように、のんびりと♪
      2016.05.04 22:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      順調に減ってますね
      ("⌒∇⌒")
      食事にも気つかってますか(*^^*)
      言われてみたら ほんとだとおもって笑ってしまいました できすぎくん 放置…( ̄▽ ̄;)
      2016.05.05 00:54
    • わうけん わうけん > Myuさん

      そこはくまモン募金箱でしょ!!
      2016.05.05 05:12
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      クマのプーさんだったのが最近リラックマぐらいになりました。
      ↑体型の話ね(笑)
      2016.05.05 05:15
    • わうけん わうけん > カンナさん

      のび太はのんびりとしているのに太ってなくて羨ましい…(笑)

      2016.05.05 05:22
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      お酒が大好きなので、おつまみなんかは相当気を使ってます。

      前は唐揚げとか油物が中心でしたが最近は鯖の水煮缶とか豆腐とか…。

      どちらにせよ食べ過ぎだったんですよ(笑)
      2016.05.05 05:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんなるほど確かにリラックマなら可愛いですしあまり太ってないよね
      ゆるキャラはややポチャが可愛いからね…まあ昔私はリアルゆるキャラに近い体型してたが…昔の私知る人は〔あの時は太ってたが今は普通だよとは言われます
      2016.05.05 07:09
    • すみれ すみれ できすぎ、いいじゃない^^
      それだけ頑張ってると思うもん。えらい!
      2016.05.06 20:38
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ありがとうございます。

      これからも頑張って行きます。
      2016.05.06 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところ ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    れを観たら心が穏やかに、ドラえもんのように丸くなれそう。出木杉とのび太のどちらを選択する? 想像するに、最初に出木杉くんと付き合うけど ... して、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんの ... ブストーリー…のび太君としずかちゃんはもちろんですけど、のび太君とドラえもん ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • CELES甲府(アピオ)

    JR中央本線甲府駅 家族の絆を紡ぐ神前式。人の心が育む幸せの繋がり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25