Day 4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 52.1kg 47kg 0% (あと5.1kg) 157cm 52.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 30% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • みーさん

    ◇朝:スムージー(豆乳100cc、バナナ、小松菜、りんご、レモン)
    ◇昼:十六穀米、みそ汁(長ねぎ、油揚げ)、ゴーヤチャンプルー(豚バラ、にんじん、しいたけ、卵)、めかぶ、梅干
    ◇おやつ:バターケーキ(六花亭、265kcal)
    ◆運動:ラン(3.6km、218kcal)
    ◇夕:うどん(油揚げ、長ねぎ、わかめ、とろろ昆布)、サラダ(レタス、ミニトマト、チーズ)、ベーコン&スクランブルエッグ
    ◇寝る前:アイスクリーム(ハーゲンダッツ、167kcal)

    ゴーヤチャンプルーは、Oisixの冷凍キットにしいたけとにんじんを加えて。冷凍のゴーヤ、色鮮やかで食感も生に遜色なし☆ スクランブルエッグに添えたベーコンは、Oisixで扱っている鎌倉ハム クラウン商会の無塩せきベーコン(スライス)。原材料は豚バラ肉、食塩、砂糖、香辛料のみ。おいしいけど、Oisix以外では見たことがありません。どこで買えるのかな。

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!美味しそうなお食事ですね^_^
      うちの近所にもお店あります、鎌倉ハムあるかなぁ、見てみよう。

      ゴーヤチャンプルー、大好きです
      来月は那覇に行くので食べますよ
      2016.05.05 08:34
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      コメントありがとうございます。

      Oisixって宅配の他に店舗もあるんですね♡ 調べてみたら私の生活圏内にもあるようなので、今度立ち寄ってみたいと思います。

      沖縄に行かれるなんて、うらやましい!おいしくて健康的な沖縄の食も、ぜひ楽しんできて下さいね。
      2016.05.05 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 鉄分とコラーゲンを配合した、キレイになりたい女性向け野菜ジュースを発売…オイシックス

    ツそのものの味を安心して楽しんでもらうため、食塩や砂糖、保存料は一切入っていない。女性が毎日飲み続けやすい、ベリーの効いたフルーティーな味わいとなっている ... ルフォーウーマン)』を、7月16日に「Oisix」で販売開始した。同商品は、食塩・砂糖・保存料不使用で、15種類の野菜と紫のフルー ... ツ5種類の味わいを生かし、鉄分・コラーゲンを配合したジュースである。  現在販売しているOisix ... 鉄分とコラーゲンを配合した、キレイになりたい女性向け野菜ジュースを発売…オイシックス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20