O脚とシートマスク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 51kg 49.9kg 94% (あと1.1kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 42.3% 27.9% 26.5% 155cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • ゆんたま

    洋なし体型で、体重が減っても下半身がなかなか痩せない(T_T)
    しかも筋肉がつきやすい体質で、ふくらはぎの筋肉がすごいことになってます。。

    何か良い方法は無いだろうかと昨日調べていたら、
    結局のところO脚なのが一番の問題のような気がしてきました。

    O脚って、足の隙間があいて不格好なだけじゃなくて
    筋肉の付き方がおかしくなって、そのせいでふくらはぎが横に広がってしまい
    太く見えるんですね(*_*)
    確かに、私のふくらはぎも横に広がってます。

    簡単なストレッチを見つけたので、今日から始めようー!

    あと、最近シートマスクにハマってて色々試しています♡
    数年前から超敏感肌になってしまい、何を使っても吹き出物が出るようになり
    本当に困っています(*_*)
    乳液は100%荒れるし、化粧水でもほとんどが合わないです。
    敏感肌用の化粧水もいくつも試したけどダメで、無印のやつもダメでした。。
    唯一肌に合うシリーズのものがあるのでそれを使っているけど、
    廃盤になったりしたら一体何を使えばいいのかと怯える日々(T_T)
    でもシートマスクはなぜか大丈夫なものが多くて、あれこれ試しています☆
    今のところ1番好きなのは、我的美麗日記!とても人気の商品だけど、
    私も大好きです。
    ミノンのシートマスクが敏感肌でも大丈夫みたいで、高評価なので
    手持ちの物が無くなったら試してみたいな(*˙︶˙*)

    他にも朝用のシートマスクというのを見つけて、気になって注文してみました!
    サボリーノの目ざまシート。洗顔、スキンケア、化粧下地が1枚で完了という…
    ズボラな私にぴったり!(笑)
    さすがに顔は洗うけど、スッキリする香りみたいだし使うのが楽しみ♡

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 ゆんたまさんこんにちは~♡
      足の形は気になりますよね(><)
      スラッと綺麗な足を目指してストレッチ頑張りましょうね♪

      ゆんたまさん肌が弱いのですね!
      私は今化粧水の後HABAのスクワランオイルを1滴使ってますが、私には合っています♡合うものを探すの大変だと思うので見つかってよかったですね♪

      シートマスク私も好きです♡
      ひたひたのマスクをつけてると女子力が上がる感じがしますよね!笑
      ダイエットも美容も努力して綺麗を手に入れましょうね☆
      2016.05.04 12:41
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 お久し振りです♪(*≧∀≦*)

      女子力高い話題で、今のわたしには耳が痛い(笑)
      化粧水すらズボラでやったり、やらなかったりで(^×^;)お恥ずかしい。

      しかし、超敏感肌だと気軽に試せなく
      て大変ですね(´□`;)
      唯一、肌に合うのが廃盤なったら、困りますもんね。

      ズボラ過ぎて、オールインワンが好きです(。-∀-)
      2016.05.04 17:52
    • ゆんたま ゆんたま > 莉沙さん

      莉沙さんー(〃ω〃)♡コメントありがとうございます♡

      O脚治したいです…結構重症な気がするし、恥ずかしいんですけど
      「まっすぐ立った時に太ももに隙間が結構ある~!
      私って内ももは脂肪少ないのかな(*゚▽゚*)」って本気で思ってたんです。
      太ってた時は太ももに全く隙間が無かったから
      その分が細くなったのは事実だと思うんだけど、
      その割には太ももがすごい太いよなって思ってて…(笑)
      脂肪が少ないんじゃなくて、O脚だから外に出っ張ってる分
      隙間があるだけなんだってやっと気付きました(T_T)!!(笑)
      今日は出掛け先でしょっちゅうO脚矯正のストレッチしてました(T_T)

      昔は全然敏感肌じゃなかったし、ニキビとかもほとんど出来なくて
      肌の悩みが無かったんです。2年前くらいから突然ダメになりました(;_;)
      今、色んなオイルありますよね!ブースターに使ったり、莉沙さんみたいに
      化粧水の後に使ったり。合うものを選んだらすごく肌の調子がよくなる
      みたいなので、私も気になっています。

      シートマスク気持ちいいですよね♡
      他のスキンケアがシンプルなものしか使えないので、
      シートマスクで保湿面を補いたいです(>_<)
      1年以上体重減ってなくて美容面に逃げてしまってるのですが(笑)、
      もっと自分を好きになれるように美意識を高めていきたいです(*´ω`*)
      2016.05.04 20:47
    • ゆんたま ゆんたま > ぬ。(出産しました!)さん

      ぬ。さんー!!お疲れ様です、退院したばかりで大変だと思うのに
      コメントありがとう(T_T)

      いやいや、私も究極のズボラでね、化粧水もやったりやらなかったり
      やってもそんなに変わんないしなーどっちでもいいか。っていう
      そんな感じでずっと過ごしていたの…(笑)
      でも、数年前からいきなり肌の劣化がひどくなってしまって、
      やらざるを得ないというか(T_T)
      私の周りにも、「全然肌のケア出来てないよー!」って言う人いるけど
      そういう人って大体とっても肌が綺麗だから!ツヤツヤしてる。
      だから、ぬ。さんもきっと綺麗な肌なんだろうな(*゚▽゚*)

      ちなみに今私が使ってるのは、まさにオールインワンだよー!(笑)
      色々試してみたけど、そのオールインワンしか肌に合わなくて。
      敏感肌じゃなかった時も、化粧水とか乳液とか色々つけるの面倒で
      ほとんどオールインワン使ってたなあ(笑)
      ぬ。さんは子育てもあったりして時間がとれなかったりすると思うし
      妊娠中や出産後はますます余裕が持てないよね(T_T)
      今はバタバタだと思うけど、休める時にしっかり休んでね☆
      2016.05.04 20:54
    • めえ めえ わたしも、何やってもダメーな皮膚で困り果てたので、ついに皮膚科受診しました(´-ω-`)そしたらクレンジングと化粧水禁止令が出まして、有り得ん!と思ってましたが、今とても調子いいです(^^)
      洗顔は固形の石鹸(150円くらいの安いヤツ)をしっかり泡立てて洗って、その後皮膚科にもらった薬塗って終わり!ファンデーションは石鹸で落ちるミネラルファンデーションに変えました。そんで、今かなりいい状態です!高い化粧水や石鹸を買ってた時間わー取り戻したいです。笑
      どーしようもなくなったら、お医者さんに診てもらうといいと思いますヽ(*´∀`)ノ
      2016.05.06 13:01
    • ゆんたま ゆんたま > めえさん

      めえさん!コメント下さってありがとうございます(*゚▽゚*)
      しかもお肌のことすごく参考になりますー(>_<)!

      やっぱり皮膚科に行くのが1番ですよね…!
      去年くらいから何度も皮膚科を検討していて。
      迷ってるうちに肌が落ち着いてきてホッとする⇒また荒れてくる⇒
      行こうか迷う⇒落ち着いてくるを繰り返して不安定な肌状態を
      キープしてしまってる感じです(T_T)ダメですね。。(T_T)

      洗いすぎや成分の与えすぎで逆効果になってしまう場合もあるし、
      余計なものを使わないシンプルなケアが1番良い場合も多々あるって
      言いますよね!めえさんもそうだったのですね(*゚▽゚*)
      肌トラブルって想像以上にストレスになるし辛いことなんだって
      身にしみて分かりました。
      きっとめえさんも色々と試行錯誤されたり悩んだ時期があったと思うので
      お肌が今すごく良い状態と聞き、自分のことのように嬉しいです(*´ω`*)

      やはりプロに診てもらってお薬を出してもらうのが1番なんだろうなって
      めえさんのコメントを見て実感しました。
      具体的にアドバイス下さって本当にありがとうございました☆
      2016.05.08 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    的。 バナナ型は筋肉が少ないので、筋肉を増やす効果がある筋トレとともに有酸素運動をすることが有効で、同じ歩くのでも歩幅を広げて下半身の筋肉を刺激すること ... コーナー 日本人は特に太りやすい体質ですか? 日本人は歴史的には食事の量が少なく、少ないエネルギー量でも生きていけるように ... の、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リ ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方 ... が、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事である ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりー**
  • ruka
  • ちーちゃん
  • めえ
  • main
  • ピロシキ
  • 莉沙
  • あおい♪
  • なみ
  • ひつじサン
  • みーすけ
被ライバル - 全てを見る
  • あおい♪
  • マール
  • えりー**
  • うさこ
  • ruka
  • ゆきち
  • 工藤アラタ
  • ちいちゃん
  • min
  • めえ
  • ちーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ゆんたま
ゆんたま

155cm 50.8kg

日記
192
ライバル
30
被ライバル
45