晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • タノタノ

    昨日の天気が嘘みたいにいい天気になってます(^o^)
    GWは一応カレンダー通りですが30日と3日は休日出勤(半日ですが)この4、5日が唯一の連休。
    29日の飲み会は、はめはずしすぎて30日の出勤が辛いことに(-""-;)
    30日の飲み会は控え目にしました。
    1日はお茶のお稽古。
    今日は友達とランチ予定です。
    明日は今のところ予定入れてないので朝のウォーキングしたら家の片付けをしたいと思ってますp(^^)q
    29.30の連チャン飲み会のせいで体重は全然減ってません(;_;)
    しっかり頑張らなくては‼

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 休日出勤、お疲れさまでっす。
      そして連ちゃんの飲み会もお疲れさまでっす。
      さては、飲み会で、さんざん食べたなぁ。

      ( (≪●)) )Д( (≪●)) )ギロッ

      今日、明日は、タノタノさんの貴重なGWですね。
      うーーーんっと友達とのランチを楽しんで、
      明日の朝はウォーキング、ふぁいっと!!
      2016.05.04 11:03
    • まり まり でもキープされてるでしょ^^
      えらいです!
      最近の私が吞み会行くと、すぐ2kg増えちゃいます^^;
      おつまみ大好きなのよね^^;
      戻すのは4日かかるのよ^^;
      2016.05.06 00:29
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      飲み会はおもいっきり暴飲暴食wwww
      反省できてない猿以下の私…(--;)
      2016.05.06 07:33
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      飲み過ぎた翌日って二日酔いで食欲なくって水分だけしか摂らないこと多いからとりあえずそこでキープできるんですかね(^^;
      2016.05.06 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいで ... 整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26