微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.4kg 47kg 12% (あと5.4kg) 159.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 25.4% 23% 20% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • こもも

    少し増えましたが、なんとか52kg台前半を維持!
    スナック菓子、甘いもの、お酒もなんとか我慢できました、が、口寂しく、何かたべたい、、、ということで、ちょっとお高いトマトを買っておやつ代わりに。甘くて美味しい〜(≧∇≦)

    GW後半は旅行で色々食べる予定なので難しいかもですが、なんとか52kg台前半のまま連休を終えたいものです。

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんにちは。

      ラーメンの誘惑に勝てたかしら
      GW後半に、お出掛けされるんですね
      楽しみながら維持、頑張ってくださいね
      2016.05.04 14:56
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      ありがとうございます!長く続くよう楽しみながら頑張ります☆ラーメンは我慢できたのですが、寝る直前に夜食を食べてしまいましたf^_^;)
      2016.05.05 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... うしても途中でおなかが空いて間食をしてしまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするとい ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7