今日からダイエットを始めます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 117.7kg 117.7kg 80kg 0% (あと37.7kg) 166cm 117.7kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 平均

2016年05月04日

  • ぽっちゃりマル子

    始めまして、ニックネームは『ぽっちゃりマル子』と申します。
    性別は女、年齢は30歳!
    今の仕事について9年目に突入。

    仕事も、プライベートも
    精神的にも、身体的にも

    自分の理想とする『女性』を目指し、まずはダイエット、頑張りたいと思います!!

    意思が弱くて、いつも楽な方へ流されてしまう私。

    そうならないよう、このブログに宣言と、これからの記録を付けていきます!

    頑張ります!!

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント6件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) はじめまして、5月生コミュから参りました。
      良かったら一緒にがんばりましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      ライバル追加させて下さい♡
      2016.05.04 12:24
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > むちむち(Lv.28)さん
      コメントありがとうございます
      こちらこそ、よろしくお願いします

      一緒に切磋琢磨しながら頑張れたら嬉しいです (*^^*)
      2016.05.04 21:21
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) > ぽっちゃりマル子さん
      こちらこそ、メッセとライバル追加ありがとうございます!
      嬉しいです~(∩´∀`∩)♡

      はい!
      一緒にがんばりましょうね!ヽ(・∀・)ノ!
      2016.05.04 21:39
    • マヌ マヌ 励みになります! 2016.05.05 02:19
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > マヌさん
      初めまして
      私の方こそ、意思が弱いので、こうしてブログを通して切磋琢磨出来ればはげみにたなります(*^^*)
      よろしくお願いします
      2016.05.05 19:55
    • マヌ マヌ > ぽっちゃりマル子さん
      私もなんです、結構楽な方に逃げてしまって励まし合いながら頑張れるお友達がほしかったのでお互い頑張りましょうね(*^^*)
      2016.05.05 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... た。世界陸上界の中心に立つ存在となった彼女は、小さい頃からの人目を引くニックネームそのもののような ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
ぽっちゃりマル子ぽっちゃりマル子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽっちゃりマル子
ぽっちゃりマル子

166cm 110kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
7