6日目 デブ日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年05月04日

  • ちくわまよねーず

    おかーはん!宅急便よろ!と言い残して息子は帰宅。
    下の息子は無線の資格試験で休みなし。

    スノボシーズンが終わった男友達がひまひまいうので、今日は一緒に遊ぶことにした。

    カレー食べて、31アイス食べて、ポップコーン食べながら映画観る。
    帰りにフレッシュネスバーガーテイクアウトするつもり。

    一昨日とあまり変わらないコース。

    今日はディカプリオとトムハーディのオッサン映画やで。


    帰宅。

    レヴェナント観てきました。

    クマつっよ!!
    ディカプリオ、生命力ありすぎ!!

    カレーランチ美味しかった。
    6種類(うち2種類は食べ放題)のカレーとライスとナンとヨーグルトとラッシー。
    さらに紅茶やらは飲み放題。

    で、ランチ1130円なり。満足。

    文具屋でモレスキンのノートを半額でゲット。
    これにヨガのレッスンを記録していこうと思うの。

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 まよねはん、あきまへんがな。
      日記のタイトルからして、デブ日記になってまっせ。

      カレーはいいでしょう。ポップコーンもまぁいい。
      何故に、31アイスにまた行くのぉ。
      まぁGW は31セールだもんねええ。
      2016.05.04 12:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      セーフ!セーフでした!
      予定の半分も食べずに済んだ!!

      カレーのナンがお腹に居座ってるの!

      2016.05.04 19:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      えええええ!!
      肥満県ってなんで、ピザ食べ放題とか、本格カレーの食べ放題
      とかあるのさぁ。さすが肥満県。

      さては、カレーがっつきすぎて、おなかいっぱいで
      31アイスは食べなかったのかな?
      2016.05.04 19:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      カレー屋さんが思いの外混んでて、時間がなくなって、映画もちょい遅刻したのw
      で、アイスもポップコーンも買う時間がなかったのw
      終わってからはサンマルクカフェで映画の話をしてて、アイスどころか生の魚食えねーわっていう、映画の話で盛り上がり食べるの忘れたw

      このまま夕ご飯を食べずに寝転げます。
      2016.05.04 19:39
    • ちむたむ ちむたむ 私も記録はノート派。
      ランニングノート、つけてます。
      ノートのいいところは前の記録をすぐに見返せるところだね~
      2016.05.05 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    せん。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにし ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになること ... はゴマに多く含まれる抗酸化成分ですが、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきま ...

    ダイエットラボ
  • 【第88回アカデミー賞】主演男優賞はレオナルド・ディカプリオ!5度目の正直で悲願のオスカー像

    感謝を述べた後、「レヴェナントというのは信じがたいキャスト、スタッフで作り上げた映画です。トム・ハーディ、兄弟として取り組んでくれました ... アターで行われ、『レヴェナント:蘇えりし者』(アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督)に主演したレオナルド・ディカプリオ ... 年は授賞式を前に、ディカプリオのオスカー獲得を手助けする、その名も「レオズ・レッド・カーペット・ランページ」と題されたオンラインゲームが登場する ... 【第88回アカデミー賞】主演男優賞はレオナルド・ディカプリオ!5度目の正直で悲願のオスカー像 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17