⭕️実家1日目((ヾ(。・ω・)シ))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 66.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 32.6% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.24℃


    66.65kg 32.6%

    実家1日目
    ((ヾ(。・ω・)シ))

    小学校の同級生

    会うの6年ぶりだった 笑

    8:45
    飲むユーグレナ 99
    甘辛刻み揚げの冷たい五目きつね蕎麦 344
    めかぶ納豆巻き 169

    11:30〜13:30
    スパークリングワイン×1 80
    赤ワイン×4 320
    ミニトマト 3
    モッツァレラチーズ 13
    真鯛のカルパッチョ 10
    生ハム 50
    バゲット×1 84
    牛すじ煮のトマトソースパスタ 228
    メカジキのロースト 198
    三元豚のグリル 146
    チョコレートパンナコッタ 102
    アイスコーヒー ガムシロップ、ミルク入り 47

    16:00
    金のとりから 167

    16:30
    苺ジュース 153

    18:45
    プレミアムうまい棒 50

    19:15
    生ビール×1 202
    酎ハイ×3 507
    お通し 海藻和え×2 54
    長芋のたまり漬け 30
    海ぶどう 6
    天ぷら きす、アスパラ、舞茸、納豆 241
    ヒラメの薄造り 49
    馬刺し 18
    子持ちししゃも 53
    わさび巻き 78

    20:45
    レモンサワー 170
    超濃厚魚介とんこつ辛つけ麺スペシャル 大盛り 658

    22:30
    プレミアムうまい棒×2 100

    カロリー合計:4428kcal10:46
    •  
    • コメント28件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はむちゃんに朗報だよ!体の疲れには鶏の胸肉がいいらしいよ
      最近私元気と思ったらのサラダチキンが胸肉だったのよね
      ただ心配だわ~私胸肉好きなのに林先生の今でしょ講座で鶏の胸肉疲労に効くといえば主婦が買い占めてなくならないかしら?だからはむちゃんも私みたく鶏派になりましょうはむちゃんは鶏派?
      2016.05.04 10:53
    • 凛子 凛子 こんにちは。
      6年ぶりとはすごく懐かしかったんじゃないでしょうか(^ ^)?
      小1から小学校卒業までですもんね(笑)

      つけ麺のお写真やばいくらい美味しそ〜!食べたいですo(^▽^)o
      2016.05.04 11:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 久しぶりなお友達、よかったですね!
      たくさん話せたかな?
      つけ麺やばー
      うまそー❤️
      2016.05.04 13:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      6年は、すごいですね。

      楽しいGW過ごしてください。
      2016.05.04 19:03
    • ヨッシー ヨッシー うまい棒 あっという間に無くなりそうですね 2016.05.04 20:04
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      6年ぶりのお友達との再会どうでしたか?(*´ω`)

      のんびりご実家ライフ楽しんでください♪
      2016.05.04 20:21
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 6年ぶりに会うはむ子さんめっちゃ痩せててお友だちもビックリですよね~(* ̄∇ ̄*)
      おうち帰ってからも美味しそうな外食だらけだ~♪
      最後のつけ麺めっちゃひかれる~!(≧▽≦)
      あたしもラーメン屋行きたーい!
      2016.05.04 20:38
    • ミユキチ ミユキチ 昼夕夜とどれもお食事満喫ですね~!

      女子ランチ
      豪華なお食事とお酒とともに、どんなお話されたんでしょうか^^

      たのしそー!
      2016.05.04 21:22
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) このつけ麺はパンチ効いてますね~ 2016.05.05 03:00
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      小学校の同級生と会うと、おたがいちゃんづけで呼んだりして、なんかすごくほのぼのしますね。

      6年ぶりの再会を楽しまれましたか?

      それにしても、体重の減少すばらしすぎます!!!^_^

      2016.05.05 03:44
    • ミスティ ミスティ 美味しく食べてするする痩せて、理想的ですね!
      燃やしてるんでしょうねー
      私も岩盤浴とデトックスでゆるい断食しようかなぁー
      2016.05.05 08:31
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      とりの唐揚げが大好きです❤️

      サラダチキン

      食べたことないのよね

      売り切れにならないと良いね
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.05.05 23:19
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      6年ぶりだけど全然変わって無かったなあ

      さすがに私は痩せたあ?

      と聞かれました 笑

      懐かしいお話いろいろ出来て楽しかったでーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.05.05 23:22
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      子どもの頃のお友だちは時間のブランクがすぐに埋まるから不思議だあ

      楽しくて昼間っからワインボトル空けました 笑

      プロフ画像がかき氷❤️

      夏ですなあ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.05.05 23:24
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      楽しいお休みはあっという間に過ぎ去りましたぁぁぁああああ

      明日から通常モードです

      リフレッシュ出来ましたよン

      お買い物も沢山して満足ッス
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.05.05 23:26
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      プレミアムうまい棒

      食べたことなかったからコンビニで見つけて即買いでぷ

      チーズ

      明太子

      ステーキ

      3種類あったけどとりあえずチーズ10本入りを買いました〜

      お休みの3日間で全て平らげました

      あははははは
      ( ̄∀ ̄)
      2016.05.05 23:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!唐揚げは好きだよでも食べ過ぎたら太るから…油で揚げない唐揚げとか…作ったりすることもあるよ!実は…プロフィール画像をおじぱんにした!お腹だけ出てるのが私に似てるし…なんか哀愁漂う可愛いのよね?はむちゃんも好きだと思うけど? 2016.05.05 23:40
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      6年のブランク一切感じず楽しいランチでござあました

      子どもの頃のお友だちは良いね❤️

      実家は2泊で終了

      あっという間に終わったー

      明日から通常運転でつ
      (。・Д・)ゞ
      2016.05.05 23:48
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      お友だちの反応は

      あれ?

      なんか痩せたあ?

      って位の軽い感じでしたあ 笑

      まあそんなもんなのね

      人の記憶って 笑笑

      3日間食べまくったら体重が凄いことになりましたあ

      あかん気がするぅぅぅうううう
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.05.05 23:52
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      途中から酔っ払ってどーでも良い話をしていたと思いまする〜

      埼玉満喫の3日間でした

      次は夏休みにまた実家帰りまーす

      それまでダイエットがむばろーっと
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.05.05 23:56
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      つけ麺



      油そば

      が大好き過ぎるううう

      普通のラーメンよりも好き
      o(♡´▽`♡)o
      2016.05.05 23:57
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      小学校の時のあだ名で呼ばれるからちょっぴり恥ずかしい〜

      仲良きことは素晴らしきことですね

      ダイエットはまた地道にヤりまーす
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.05.05 23:59
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      燃えてる以上に食べたようで体重はえらいことになりましたぁぁぁああああ

      明日からまたデトックスデイにしてむっくみンを撃退しようと思いまーす

      ヨーグルトと岩盤浴

      がむばるぞー
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.05.06 00:03
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      おじぱん

      ネクタイしてるのね

      可愛い

      私も実家3泊食べまくりで腹が出たぁぁぁあああああ

      明日からダイエットしましゅ
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.05.06 00:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおじぱんが気に入ったんだよ夫も2kgリバウンドしたらしいなんか増えたように見えたんだよな?私の脳は直感といえどすごいや?
      私は昨日より痩せたが体脂肪増えたなぜかわからないな
      2016.05.06 07:55
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      私もきょからデトックスがむばるぞー
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.05.06 11:34
    • すみれ すみれ すごーく、まったりゆったりな楽しいお休みだったみたいね♪
      デトックスもしっかり意識してるね!
      体重増えてもいっぱい脂肪にしなきゃOK!( ゚Д゚)b

      そういえば、届いてたユーグレナ飲んでみたよ^^
      いけるね~、バイオ燃料!これ株主優待価格で販売してほしいなww
      2016.05.06 19:09
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ユーグレナ仲間♪

      実家で充電出来ましたン

      また夏休みに帰るの楽しみにダイエットに励みましゅ

      再来週呑み会の予定だからそれまでは大人しく過ごしまーす
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.05.06 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、すじ ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ルガイザー スパークリングレモン 炭酸水(無果汁) 532ml*24本入り/ジュピターイン ... ターナショナル 6位 菊 あまざけ 900ml/篠崎 7位 クリスタルガイザー スパークリングライム 炭 ... 25ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パー ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298